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個人事務所について
(1)個人事務所の代表は、次のうち、どの呼び方も適していますか? 「代表取締役」「代表」 それとも、「代表取締役」というのは、あくまでも、株式、有限、合資にのみ使える表現で、個人事務所の代表の場合は、「代表」としか言えませんか? (2)個人事務所内で、複数の部署を置く事は、可能ですか? 例:「人事部」「事業部」「経理部」など。 (3)「企画促進部」や、「新人開発部」などの部署を置く場合、税務署に開業届を提出する際に、置く部署(いくつ部署を置くとか、その部署名とか)の 明記も必要になってきますか?それとも、部署というのは、単なる事務所内での区分の仕方であって、部署が消滅しようが、新たに作られようが、申告する必要はなく、自由なものですか? (4)個人事務所のスタッフAさんが、「企画促進部」にいます。 そのAさんが、「経理部」にもいます。 つまり、1人が、2つの部署に掛け持ちして勤めることは可能ですか?
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