• ベストアンサー

良心的なエステ

私は全体的に乾燥肌で、特に冬になると肌が水分が少なくちょっとざらざらしたような感じになってしまいます。 疲れた体をリラックスさせるためにも、エステで全身ケアなどしてみたいんですが…。チケット前売り制、押し売り、しつこい電話セールスなどの話を聞くと行きたいけどこわくて行けません。 関東地区で自分のペースで行けるところ、あまり名は知られてなくてもおすすめなところがあったら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koma24
回答No.1

押し付けがましいセールがないとこでは、永福町の”ティーズビューティ”がそうでした。駅のすぐ前にある2階にあるちいさなお店ですが、店長含め2~3人のスタッフでやっているのでおしゃれって感じではないけどとってもアットホーム。 回数券なんかもありますが、1回づつのお支払いでもOKだし、回数券でも確か5回とか10回とかそんなに高額にならなかったような。。。。 大手だとスタッフのあたりはずれがあるけど、ここはそもそも人が少ないのでそんなこともありません。メニューはなんでもありって感じでそれこそいろいろやってました。それでも、初めての人にはなんやかんやとお勧めキャンペーンをやっているみたいで、まずは電話で聞いてみるといいかも。 それから、三軒茶屋にある”フロル”。ここはリフレクソロジーのお店なんですが、全身マッサージ、フェイシャル、も含めリラックスしたいならここがイチオシです。私的には全身エステに1万円払うなら、ここで1万円払ってマッサージフルコースやってもらったほうがはるかに満足度高いとおもうくらい。 私も、海外ではよくエステやるんですけど、ボディ関係のリラックス度からいくとここのオイルマッサージはかなりいけると思います。女性専用でせまいけどアロマオイルの香りでみたされた空間はほんと、リラックスできますよ。

参考URL:
http://www.aroma-flor.com/   http://www.iscj.co.jp/HappyMap/html/shop/tbc.html
acherry
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。やはり大手より個人経営の方がなんとなく行きやすそうですね。でも1回5000円~の覚悟は必要なんですね。やっぱり私にはぜいたくすぎるかな…と思って家でエステに行ったつもりでオイルで念入りにマッサージをしたんですが、けっこう塗るだけでなくツボマッサージもすると血行もよくなりすべすべになっていい感じになりました。これは行かなくてもいいかも…と思い始め(笑)。すみません、余裕があったらぜひ行きたいと思います。2件もご紹介、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#7237
noname#7237
回答No.2

私のオススメエステはお台場のフランベリーです! ホームエステなので商品を薦められることもなく、お値段も格安で私は2.5時間爆睡しました。 すごく親切な方で、本当にリラックスできました♪ ただ人気があるらしく、予約が取りにくいです・・・。 1ヶ月前くらいから気合を入れて予約を取ってください! 私はお金がなくて1回行っただけなんですけど、残業が増えたらまた行こう!と決意しております。

参考URL:
http://www.bf.wakwak.com/~aroma-salon/
acherry
質問者

お礼

なんだかすてきなお店ですね。疲れをいやしてくれそうな空間…。余裕がある特別な日にはぜひ行ってみたいと思います。それまでは金銭的にもなかなかいけないのでやっぱり自分でエステに行ったつもりでがんばろうかな…と思います。回答、どうもありがとうございました。