• ベストアンサー

海外の4人組ボーイズ・ヴォーカル・グループについて

海外の4人組ボーイズ・ヴォーカル・グループ (黒人グループ以外、白人黒人混成はよし)は、 どのようなグループがありますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2792
noname#2792
回答No.1

ハーモニーの上手なグループだとアメリカのナイティーディグリーズ98C、イギリスだとBLUEが人気あります。A1も人気ですよ。ティ-ンズが年齢対象ですが。下のHPも参考にしてください

参考URL:
http://www.yk.rim.or.jp/~harujun/boysmusic.html