• 締切済み
  • 暇なときにでも

スカジーカードを抜いたらエラーメッセージが出るようになった

最近、不要になったスカジーカードをPCIバスから抜いたら、起動中に PCI Board was not detected という エラーメッセージが 出るようになってしまいました OKをクリックしてそのまま立ち上げて使っています,立ち上がってしまえば何ともなく使えるのですが どうも気になってしまうのでどうにかならないものでしょうか? よろしくおねがいいたします

noname#39
noname#39

みんなの回答

• 回答No.3
noname#25358
noname#25358

追加補足です。  注釈を付けるというのは、該当するコマンドの行頭に「REM」という文字を入れ、その行が実行されないようにするのです。