• ベストアンサー

18歳のカラオケについて・・・

mat983の回答

• mat983
回答No.1

>「未成年の方はいらっしゃいますか?」 これは20歳未満を指します。 ただし、「18歳未満は23時以降は入れません」の規定なら 18歳の勤労者は該当しません。 未成年という聞き方が簡単なので店で使っているだけです。

0c_0o
質問者

お礼

回答有難う御座います。 飲酒・喫煙さえしなければ18歳の勤労者は夜間の利用は可能と言う事ですね! 店の方も紛らわしいですね;有難う御座いました。