• 締切済み

あなたの好みを教えてください!

世間一般にはいろいろな メガネをかけた 女性がいると思います。 あなたは, メガネをかけた 女性だと,どのような方が好みですか? (ルックスでも,性格でも,こんなときにドキッとするっ!・・・などなど) どなたでもいいです!皆さんの好みを教えてください!

みんなの回答

回答No.4

外や人前ではコンタクト、帰宅後や休日はメガネで過ごす女性がいいですね。 目が悪くてメガネをかけていることを隠しているような人に萌えます。 誰にも見せないメガネ姿を自分だけが見れたりするとさらにドキドキします。 今の彼女もなかなか私にメガネ姿を見せてくれませんでしたが、最近では私の前だけではいつもメガネです。

noname#72379
noname#72379
回答No.3

おはようございます。 私は知性にコンプレックスを抱えている為、 自分に無いものを求めるといいますか、 頭のよい方にクラッと来ます。 でも時折、かわいらしい面や頼られたり、にくめない所などあると、 なんとなくですが、安心します。 メガネをかけていると、なんとなく頭良さそうなイメージがあるのは、 私だけでもないような気がします。 意外な一面を見たりすると、魅力に幅ができるような気がします。 アドバイスになってなくてすみません。

  • artuniv
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

二人きりになってメガネを外した時 可愛かったら 良いです。普段はメガネをかけなくても 好きになったら かけて欲しい事もあります。(僕にだけ素顔を見せてくれるように・・)要は メガネをかけているいないの問題ではないかな!!女性の魅力は外見だけでは決まらないと思います。

noname#67560
noname#67560
回答No.1

よく友達に趣味が変って言われますが メガネを掛けてて、おとなしい人が僕は好きです。

関連するQ&A

  • 面食いの好みを変える方法は?

    私がこれまでおつきあいしてきた女性は、ほぼ皆さん不美人と言われそうな人たちです。ルックスはタイプではないのですが、フィーリングがあったり、週末を一人で過ごすのが寂しかったりしてこれまでの人生で何人かの女性と交際してきました。 確かにルックスはタイプでなくても「人間は見た目ではなくて心だよ」と自分に言い聞かせたりするのですが・・・。でも心の底から愛しているかと聞かれたら、ルックスに不満もあったので、そのうち無理に関係をつづけているだけになってしまい結局、失意のうちに破局を迎えることばかり。その一方で私にとってルックスが好みの子は、すでに彼氏がいたり結婚していることが多くてあきらめることがしばしばでした。ちなみに自分のルックスの好みの子は、世の男性だったら「この子可愛いなあ」と思うようなタイプばかり。 自分は面食いだと思うと、将来理想の女性に出会うこともないかもしれないし自分の年齢も実は35歳だったりしてとても焦っています。 35歳という年齢を考えると、見た目の理想はあきらめて現実的に 妥協したほうがよいのでしょうか? 最初はルックスが好みではなくても、自分の女性への気持ちが変わることってあると思っていたのですが、結果的には私にはなかなかできませんでした。 女性に対する自分の理想と現実のことをどう考えればよいでしょうか? どなたかよいアドバイスをお願いします。

  • 自分の好みとセクシー〈30代男性にお聞きしたいです〉

    自分の好みとセクシー〈30代男性にお聞きしたいです〉 身近にいる女性の中で「セクシーでドキドキするな」 と思う女性がいたとします。 ・別に容姿が自分好みでなくても、そう思えるものですか? ・「可愛い」「きれい」と思う女性と、どう違うのでしょうか? ルックスではなく、仕草や内面的なものを表現する際にも使われるとは思うのですが、極端に言えば「ルックスは全然タイプじゃないけどセクシーではある」と思えるのかな~ ??と思い、質問させて頂きました。 どうぞよろしくお願い致します♪

  • どちらがお好みでしょうか?

    満面の笑顔でキャッキャと明るく よく喋る女の子と… ハニカミ屋さん 照れ屋さん モジモジと 無口でおとなしい女の子だと… どちらがお好みでしょうか? ルックスのほうは…同じくらい可愛くて貴方様のタイプとして…

  • みなさんの性格の好み

    みなさんの性格の好みはなんですか?(女性に対する) 女性はどんな女性アイドルを好きになって、男性はどんな女性アイドルを好きになるのですか? 細かく教えて下さい!

  • 目がクリクリして大きい女性が良い(カワイイ・好みだなど)と言う世間全体

    目がクリクリして大きい女性が良い(カワイイ・好みだなど)と言う世間全体の見方が生まれたのはいつから(何時代)なんでしょうか? 浮世絵を見ると細い目の女性が美しいと言うのが一般的でしたが、いつからこの美的感覚が変ったんでしょうか? 何か原因があったのなら、それも教えて頂けましたら大変助かります。 私は、大正時代にはそう言った風潮があった様な気がします。 夢二美人などの当時流行った絵の女性が、割とクリクリ瞳をしてたので。 皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • ルックスって重要ですか?

    こんにちは。 人によって好みのタイプにルックスが入っている方と入っていない方がいらっしゃると思いますが、 ルックスに条件というかこだわりが在る方はルックスが好みでなくてもやっていけると思いますが? 結婚して上手くやっていけると思いますか? 知り合いはルックスで好みがあり性格が良くても結婚して性格が悪いところが見えて 嫌になったときにルックスが耐えられなくなるのではと言います。 ルックスニこだわらない好みの方もいますが、 こだわる方はやはり性格だけで選ぶと失敗すると思いますか? ご意見を宜しくお願いしますm(..)m!

  • 自分の好みだったら?

    質問です。 ・好きになるのは、顔?性格? 自分は顔から好きになります。 ・顔と答えた方は、どんな顔が好き? ・性格と答えた方、どんな性格で好きになる? ・好みの人だったら、食事に誘われたら、一回は食事に行く? ・好みの人でも、2回目の食事は…もう無いなーって思う時は? ・草食男子、肉食男子どちらが好き? ・好みの人と2回目の食事に行って、帰りに告白されました、OKしますか? 私が一番気になるのは、好みの人に数回会って告白されたら、皆さんはどうしますか?

  • 好みの問題?

    学生時代はずっと美人で天然で男性の目をひいて、モテていたのに、30前後になり、適齢期になると、男性から好みのタイプではないと、友達どまりになることも増えました。好みとは前向きな性格の女性、控えめな女性などの個性の好みです。若い頃は人の目をひいてモテテいても、大人になるといくら綺麗で性格がかわいいなど、魅力があっても、若い頃のように沢山の男性からちやほらされないものですか?

  • 「性格は良いけど、容姿が好みでない人」と付き合うことは、ありですか?

    「性格は良いけど、容姿が好みでない人」と付き合うことは、ありですか? おはようございます。 皆さんは、「性格は良いけど、容姿が好みでない人」と付き合ったことありますか? 付き合ってみた結果、どうでしたか? 男女問わず、そのとき感じたことなど教えていただければ幸いです。 私は20代の社会人男性です。 社内の同年代の女性から告白されましたが、「性格は良いけど、容姿が好みでない人」なんです。 好みでないといっても、生理的に難しいというレベルではありません。可愛さもあります。 過去にお付き合いしてきた女性は、性格はもちろん、スレンダーで顔もタイプでした。可愛くて仕方ないから自分からアプローチできたし、会いたい会いたいと積極的になれたと思います。 この女性と付き合った場合、そういう感じではないだろうなと思い、それでお互い満足いくのだろうか?と思うのです。 容姿って付き合って愛情が出てくれば、関係ないのでしょうか。 お互い結婚適齢期ですし、結婚を考えない付き合いはないと思うので、どうしたらよいか迷っています。

  • もしも自分が異性だったらどんな異性がタイプ?

    男性の方、もしも自分が女性だったら、どんな男性が好みだと思いますか? 女性の方、もしも自分が男性だったら、どんな女性が好みだと思いますか? 性格でもルックスでも。芸能人にたとえても。 回答お待ちしています。