• 締切済み

あなたの好みを教えてください!

世間一般にはいろいろな メガネをかけた 女性がいると思います。 あなたは, メガネをかけた 女性だと,どのような方が好みですか? (ルックスでも,性格でも,こんなときにドキッとするっ!・・・などなど) どなたでもいいです!皆さんの好みを教えてください!

みんなの回答

回答No.4

外や人前ではコンタクト、帰宅後や休日はメガネで過ごす女性がいいですね。 目が悪くてメガネをかけていることを隠しているような人に萌えます。 誰にも見せないメガネ姿を自分だけが見れたりするとさらにドキドキします。 今の彼女もなかなか私にメガネ姿を見せてくれませんでしたが、最近では私の前だけではいつもメガネです。

noname#72379
noname#72379
回答No.3

おはようございます。 私は知性にコンプレックスを抱えている為、 自分に無いものを求めるといいますか、 頭のよい方にクラッと来ます。 でも時折、かわいらしい面や頼られたり、にくめない所などあると、 なんとなくですが、安心します。 メガネをかけていると、なんとなく頭良さそうなイメージがあるのは、 私だけでもないような気がします。 意外な一面を見たりすると、魅力に幅ができるような気がします。 アドバイスになってなくてすみません。

• artuniv
回答No.2

二人きりになってメガネを外した時 可愛かったら 良いです。普段はメガネをかけなくても 好きになったら かけて欲しい事もあります。(僕にだけ素顔を見せてくれるように・・)要は メガネをかけているいないの問題ではないかな!!女性の魅力は外見だけでは決まらないと思います。

noname#67560
noname#67560
回答No.1

よく友達に趣味が変って言われますが メガネを掛けてて、おとなしい人が僕は好きです。