• ベストアンサー

中京圏の中国茶のお店

大垣市在住のものです。名古屋・岐阜近辺にある中国茶の小売店があれば教えてください。覚王山に一軒あることは確認したのですが、なかなかそこまで行くことがないので、遠くても名古屋駅周辺がいいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gomuahiru
回答No.1

こちらに何軒かありますがいかがでしょうか? 名古屋駅からそう遠くないと思います。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~RU4K-HRT/tea/shop/schubu.html
chiekoeko
質問者

お礼

ありがとうございます。早速何件か回ってみます。 スーパーにあるお茶だと、中身が見えないし、大容量 だったりするんですよね。

その他の回答 (1)

• bally
回答No.2

名古屋駅の地下に中華材料のお店があります。お茶も各種取り扱っていますので一度行ってみて下さい。場所の目安は高島屋の地下2階の南側(野菜売り場側)の通路出口正面です。

chiekoeko
質問者

お礼

こちらも早速行ってみます。しかし、中華食材ですか! 全く考えもしませんでした。ありがとうございます。