-PR-
解決済み

中京圏の中国茶のお店

  • 暇なときにでも
  • 質問No.42626
  • 閲覧数83
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (8/26)

大垣市在住のものです。名古屋・岐阜近辺にある中国茶の小売店があれば教えてください。覚王山に一軒あることは確認したのですが、なかなかそこまで行くことがないので、遠くても名古屋駅周辺がいいと思っています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (593/1595)

こちらに何軒かありますがいかがでしょうか?
名古屋駅からそう遠くないと思います。
お礼コメント
chiekoeko

お礼率 30% (8/26)

ありがとうございます。早速何件か回ってみます。
スーパーにあるお茶だと、中身が見えないし、大容量
だったりするんですよね。
投稿日時 - 2001-02-23 08:41:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 45% (32/70)

名古屋駅の地下に中華材料のお店があります。お茶も各種取り扱っていますので一度行ってみて下さい。場所の目安は高島屋の地下2階の南側(野菜売り場側)の通路出口正面です。 ...続きを読む
名古屋駅の地下に中華材料のお店があります。お茶も各種取り扱っていますので一度行ってみて下さい。場所の目安は高島屋の地下2階の南側(野菜売り場側)の通路出口正面です。
お礼コメント
chiekoeko

お礼率 30% (8/26)

こちらも早速行ってみます。しかし、中華食材ですか!
全く考えもしませんでした。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-02-23 08:44:10


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ