• ベストアンサー

うんこを溶かすものってありますか?

運動不足や肉類を食べると便秘になって、排泄できても硬い為うんこが流れません。マンションに一人住まいの♂ですが、ラバーカップは汚水が飛び散るので使いたくないです。 それで、溶かすものは何かないでしょうか? 以上、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • need-hear
回答No.1

棒かなにかで突いて崩してください いくら堅くても割り箸等で崩れます 棍棒のように堅いものでも崩れます 長さ20cmほど洋式水洗にそそり立っていたときは驚きましたが 私は便器掃除の棒で押しつぶし、そのときの堅さは忘れられませんが、形を崩せば流れていきました

breeze04
質問者

お礼

ありがとうございます。