• ベストアンサー

2001年の男運の・・・

 2001年の男運で、菅野美穂の幼なじみの男の子の役を やっているあの人は誰? ・・・かっこいい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#166310
noname#166310
回答No.2

押尾学さんです。 かっこいいですね~。 プロフィールはこちらをどうぞ。

参考URL:
http://www.ken-on.co.jp/ken-on/osio-p.html
sato-ponpon
質問者

お礼

 ありがとうございます!!!!! 押尾学・・・ 生年月日 1978年5月6日 出身地 東京都 サイズ 身長 186cm 体重 70kg 靴 29cm 趣味 バイク 特技 キックボクシング やっぱり年下だったかーっ☆ キックボクシング!!かっこいーっ!!!! でも、靴29cmって・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • tez3
  • ベストアンサー率20% (53/262)
回答No.1

オフィシャルページですよ。 どーぞ。

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/otokoun/
sato-ponpon
質問者

お礼

 ありがとうございます!今日の10時ですよね。 飲み会さっさと切り上げよーっと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • かなり昔のドラマなんですが・・・タイトルを知りたいです

    主演の女優さんが誰だか分からないのですが、 菅野美穂が外見はすごく綺麗だけど心は悪魔のように醜い、という役を演じていました。 そして主人公の女優さん(アナウンサーだったような気もします)は最初特殊メイクで最初めちゃめちゃ太っていて、ドラマの中でものすごいダイエットをするという設定で途中で特殊メイクを取っていました。 その、特殊メイクでもともとやせている人を太らせる、ってことも話題になっていたような気がします。 ストーリーは太った主人公が隣に住んでいる幼なじみ?に恋していて、まあそれなりに楽しく暮らしていたんだけれど、ある日菅野美穂演じる天使のような悪魔(このフレーズがなんどもでてきました)が越してきて、その幼なじみを誘惑、それから主人公は菅野に嫌な思いばかりさせられる・・・といようなかんじでした。 あと、最後のほうで菅野が幼なじみの子どもを妊娠して、生んだ直後に死んでしまい、主人公が育てることになっていました。 長々とすいません。 もしご存知でしたら題名を教えてください。 よろしくおねがいします<(_ _)>

  • 男運がない・・・

    こんばんわ。占いは100%信じませんが、ときどーき判断に迷ったときに占いに行っています。(参考程度に・・) いつも恋愛のことも聞くのですが、どの先生も「あなたは男運がない」「男運の星が全くないから結婚が遅れます(37歳)」など言われちゃいます。。面食いでもないのに。確かに、24年間彼氏がいません。ですが、自分で言うのもおかしいですが、「彼氏いないの!?」とか知り合った男の子からは下心ありありのメールがよくきます。 占い師から毎回同じようなことを言われるので落ち込んじゃいます。。今からでも男運はつけることができるのでしょうか?(男運の星自体ないからむり??)また、私は27歳・28歳の結婚適齢期に結婚すると離婚の可能性が高いといわれたのですが、相手の男性の星回りによって運が上向いたりするのでしょうか??付き合う男性によって私の運がかわったりするのでしょうか??ちなみに最近行った占いは四柱推命です。

  • 男運がない

    私は周りに「モテるくせに男運がない」と言われます。 ・自分からアタックしてもなかなかうまくいかない ・無理そうな人を好きになる(10歳年上の男性とか、遠距離の男性など) ・モテるけどたまにチャらい人、変わった人から好意を持たれる。 ・一時期私のことを好きでいた先輩がいた。しかし私が好きになったころには先輩は私のことを冷めていた。 といった感じで本当に男運がないです。 今大学二回生ですが卒業するまでに一人ぐらい付き合ってみたいと思ってます。。 男運がないって具体的にどんな意味ですか? どうすれば男運を上げられるのですか? 自分磨きをしたいのですが、何からすればいいのかわかりません・・。 回答お願いします。

  • 男運(女運)がないとは?

    男運(女運)がないとは? よく男運(女運)がないと目や耳にしますが、どういう意味でしょうか? アプローチしても、しても恋人が見つからない時に「男運(女運)がないなぁ。」なのか、それとも前の人にひどい目に遭い、また次の人にもひどい目にあった場合などろくな恋人にあたらない時に、「あ~あ、男運(女運)ない…。」と言うのでしょうか?

  • 男運が悪いのはなぜだと思いますか?

    男運が悪いのはなぜだと思いますか? 30代半ばの女性です。 私はつくづく自分は男運が悪いというか、ないというか、とにかく恵まれていないと思います。 もちろん私自身にも原因はあると思います。 つい最近も付き合い始めた人から無視をされ、自然消滅を狙われているみたいです。 彼は死別バツイチの男性でしたが、彼からの熱烈アプローチで始まったのにも関わらず、私がもう少し会うスパンを短くしたい(1ヶ月に一回を二週間に一回というだけです…)と伝えただけでメールをしても返事は来ません。電話をしても出てくれません。 まだ付き合って2ヶ月です。死別という事もあり、あまり急かしてはいけないと見守っていくスタンスを伝えたところ反応は皆無です。 私って彼の寂しさを埋めるパーツにすぎなかったんでしょうか? いい年して、こんな恋愛もう嫌です… かと言って好きになれない人を条件だけで選べるほど割り切れていない自分もおり、いまだに若干夢みがちなのかもしれませんが、好きになった人を信じて付き合っていきたいと思っているんです。 恋愛時代の思い出が結婚後に問題が起こった時の壁を乗り越える糧になるような気がして。 バツイチの彼のためにあれもこれもやってあげたい事たくさんあったけど、如何せん休みが合わなくて、コミュニケーションをとれませんでした。 彼は自分が休みの日は一人で過ごしたかったみたいですし… 最初からあまり思われていなかったのかもしれません。真剣に考えていたのは私の一人相撲だったのかもしれません。 でも、もうこんな恋愛を繰り返したくありません。 もう嫌です。 皆さんの中で、男運悪いと実感していたけど、いい人と巡り合って結婚して幸せになった人はいますか? そして、その結婚相手と今までの人との違いは何でしたか?結婚相手をゲットするためにどういう努力をされましたか? 今、幸せですか? もう本当にこんないい年して本気なのに短期間で、しかも自然消滅とか、そんな恋愛うんざりです。 前向きになれるアドバイスをいただけたら、スゴく励みになります。 ぜひ皆さん、参考意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 菅野美穂さんになりたいです。

    菅野美穂さんになりたいです。 18歳の大学1年生です。 片思い中の人(20)が女優の菅野美穂さん好きだと発覚しました>< 全然好きなタイプなどが聞き出せなかったので貴重な情報なんです。 なので、メイクや髪型を少しでも菅野美穂風にしてみようと頑張ってみましたが、(当たり前だけど)もとの顔立ちが違いすぎてかすりもしません(;-;) 私は丸顔だし目がちょっと離れてるし身長は無駄に高いです…。 あとなまってます。上京したのにちっともなおりません…。 そこで質問なのですが、菅野美穂さん好きな男性が好きそうなもの(どういうタイプが好き、どういう服装の女の子が好き、、、とかなんでもいいです)教えてください! 特に菅野美穂さん好きな男性の方…! 答えにくい質問ですみません。 よろしければアドバイスお願いします!

  • 男運がいいとか 悪いとかありますか?

    こんにちは 以前、近所に住んでいた旦那さんは 奥さん3人目なんです。 で 子供さんまた 3人います。近所で有名でした。 最初の奥さんは 病死して 次の奥さんは 離婚して 今 3人目の奥さんは なんとか別れずらしいです。 子供さんも1人ずつお母さんが違っています。 その後、私は 引っ越したので どうなったのかわかりません。 その旦那さんは 女運が悪いのでしょうか? 私は 結婚してと言われた人がいたんですが 好きでもないので 相手の両親と同居してほしいと言われたので お断りしました。 その人は 3人兄弟の末っ子です。上の兄と姉が家を出ていました。 関東の人でした。両親の面倒をみるのもイヤなんです。 好きな人でもないのに。 なんか 結婚に うまくいたらないんです。 仕事上の付き合いで好きになった人も 仕事上なので 仲良くできないし、うまくいかなかった。 私は、男運がないのでしょうか? 自分では、わからないんです。 やっぱり 男運、女運って ありますか?

  • 10年後も残るだろう、現在25歳~29歳の女優さん 

    20代後半の女優さんって少ないと思ったのですが、 小西真奈美 柴咲コウ 仲間由紀恵 菅野美穂 伊藤歩 意外で、主役もしくはいい役を演じられる女優さんってどんな方がいましたっけ?演技力よりアイドル性の方が勝ってるような女優さん(エビちゃんとか。。。)は除いてお願いします。 10年後も残るんだろう女優さんです。 よろしくお願い致します。

  • 男運の悪い人というのはあると思いますか?

    運気と言うのは、流れるような気だと思いますが、男運が悪い人とよい人があると思います。 学生のころはあまり感じませんでしたが、社会に出て何十年にもなると、しっかりしたご縁をすっと掴む人と、何度も逃すのか、ちゃんとした結婚の掴めない人がいます。 その人の行いなのか、顔などの人相なのか、姓名判断なのか、手相なのか、生年月日なのか。 何が原因だと思いますか。どういう占いに顕著に出るのでしょうか。

  • 大奥

    20年前の大奥の主役は誰ですか? 菅野美穂さんの役は誰って事です。 後、浅野ゆうこさん・池脇千鶴さんもお願いします。 でももしかして全く内容は違うのかな?

テンキーの入力について
このQ&Aのポイント
  • 会社でリモート時に使用しているTK-TCM012BKのテンキーの入力がおかしくなります。使用前は正常に動作していたが、使用後は十字キーの動きになり、NumLockのボタンを押すとテンキーの数字は入力できますが、キーボードのローマ字入力がおかしくなります。再起動すると元に戻ります。転勤により異動した先でこの現象が発生しました。
  • TK-TCM012BKのテンキーの入力がおかしい問題について、使用前は正常に動作していたが、使用後は十字キーの動きになり、NumLockのボタンを押すとテンキーの数字は入力できますが、キーボードのローマ字入力がおかしくなります。再起動すると元に戻ります。転勤により異動した先でこの現象が発生しました。
  • TK-TCM012BKのテンキーの入力不具合について質問です。会社でリモート時に使用していますが、使用後にテンキーの入力がおかしくなります。NumLockのボタンを押すとテンキーの数字は入力できますが、キーボードのローマ字入力がおかしくなります。再起動すると元に戻ります。転勤により異動した先でこの現象が発生しました。
回答を見る