-PR-
解決済み

2001年の男運の・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.42621
  • 閲覧数310
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (58/79)

 2001年の男運で、菅野美穂の幼なじみの男の子の役を
やっているあの人は誰?
・・・かっこいい!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

押尾学さんです。
かっこいいですね~。
プロフィールはこちらをどうぞ。
お礼コメント
sato-ponpon

お礼率 73% (58/79)

 ありがとうございます!!!!!

押尾学・・・
生年月日 1978年5月6日
出身地 東京都
サイズ 身長 186cm 体重 70kg 靴 29cm
趣味 バイク
特技 キックボクシング

やっぱり年下だったかーっ☆
キックボクシング!!かっこいーっ!!!!
でも、靴29cmって・・・
投稿日時 - 2001-02-20 11:42:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 20% (53/262)

オフィシャルページですよ。
どーぞ。
お礼コメント
sato-ponpon

お礼率 73% (58/79)

 ありがとうございます!今日の10時ですよね。
飲み会さっさと切り上げよーっと。
投稿日時 - 2001-02-20 11:38:08