• 締切済み

Starwood Platinum Privilegeについて教えて下さい

50%オフの宿泊優待や食事割引の受けられるStarwood Platinum Privilegeという制度が有るようですが、Starwood Preferred Guest制度とはどのような関係になるのでしょうか?併行して両方に入会する事は可能なのでしょうか? 入会の仕方やHPアドレス等の詳細について教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#11476
noname#11476
回答No.1

Platinum Privilege って Starwood Preferred Guest system のPlatinumに与えられた特典のことではないのですか? 他に同じ物があったらごめんなさいですが、一応参考URLにStarwoodのPreferred Guest制度を上げておきます。 この制度には、3ランクありますよね。平と、Gold、Platinum。 After 10 stays, within one year, members reach Gold Preferred status. Goldは一年に10回以上止まった人がなって、 For Starwood's most loyal guests -- those with more than 25 stays in a year -- Starwood Preferred Guest members will enjoy a Platinum Preferred standing. 一年に25回以上泊まるとPlatinumになれる。 見当違いだったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.preferredguest.com/login.jhtml