• 締切済み

JRの乗継割引について(新幹線とサンライズの場合)

_l-o-l_の回答

• _l-o-l_
回答No.1

リンク先が見られませんが問題ありません。 http://www.jreast.co.jp/kippu/1401.html 山陽新幹線はすべての駅で適用です。 何がひっかかっているのか、わかりませんけど。

kenwan2000
質問者

お礼

あ、ごめんなさい。 リンク先は http://www.jr-odekake.net/guide/info_3.html#3 でした。 乗り継ぐ特急が寝台の場合、なにか制約があったような気もしたのですが、九州行きの寝台の場合だけでしたね。 上記質問のケースだと、サンライズ瀬戸・出雲は姫路発が早朝5時台ですので、そもそも「新幹線から在来線の特急・急行列車に『その日のうちに』乗り継ぐ」こと自体が不可能ですね。大ボケでした。(苦笑) 岡山か姫路で、新幹線からサンライズに乗り継ぐパターンぐらいでしか乗り継ぎ割引は使えなさそうですね。 愚問にわざわざご回答ありがとうございました。