• 締切済み

急行はまなすの自由席

この時期の、急行はまなす(青森→札幌)の自由席は何号車になりますか? 詳しい方教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kuzuhan
回答No.1

現在運行中の急行はまなすの編成は次の通りです。 函館方面 ←1 ~ 7→ 札幌・青森方面 (全7両編成) 1・2号車/B寝台車 3・7号車/自由席 4号車/カーペット車(女性専用席有) 5・6号車/指定席・ドリームカー ですので、自由席は3・7号車となります。 ちなみに全車禁煙です。

noie1224
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!! 今日乗る予定なので、とっても助かりました。 本当にありがとうございました。