• 締切済み

迷ってます。

siliconの回答

• silicon
回答No.4

あなたの耳に入っているのなら、早かれ遅かれ友達の耳にも入るではないで しょうか? 下の方が書いてるように注意を促してあげなばよいと思います。 また、あなたが力になってあげたいということも伝えればよいと思います。 そうすれば、友達も相談しやすくなると思います。 大きなお世話になってしまうかもしれませんが、やっぱり友達としてできる 限りのことはしてあげたいものですよね(^^) 私なら大きなお世話でも、友達のためにならないと思ったら別れるように言 います。

noname#265
質問者

お礼

ありがとうございます。友達は大切なので言ってみます。 とっても嬉しい回答でした。 参考になりました。