• ベストアンサー

マッサージいかがですか?

昨晩駅に向かって繁華街を歩いていると日本人ではない女性に「マッサージしていきませんか?5000円でホント気持ちいいから。その後わたしが気持ちいいことしてあげるから」と腕を組んできました。一瞬ビルの階段に連れ込まれそうになったのですが「お金ないからダメダメ」とさんざん断り振り切りました。その女性は一見日本人ぽく、若くてきれいでした。 もし、そのマッサージをしに行ったら、そのあとどのようなことが起こるのでしょうか?ぼったくられたり、暴力団の人が出てきたりと面倒で怖い目にあったりするのでしょうか?気になります。想像ではなく経験された方や経験者から聞いたことのある方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jun95
  • ベストアンサー率26% (519/1946)
回答No.6

台湾マッサージができた頃は、単にマッサージだけの良い店もあったのですが、最近は、怪しいのが増えてきましたね。 まず、ついていく場合は、免許証だとか身分の分かるものやクレジットカードや余分なお金とかを持っていかないのがいいです。悪い店だと、シャワーに入っているときお金をとられたり、5000円分の30分の終わり頃になると、股間の近くをマッサージしはじめて、「きもちいい・は・追加・5,000円。もっと気持ちいい・は、1万円」とか言ってきます。しかし、ここで、股間のところを何とかしてくれるのだろうと思っていると、延々とマッサージばかりが続いて終わると言うことになりかねません。 ただ、競争も激しく、卑猥なサービスをしている店もあります。たいてい、ジーパン姿で誘ってきますが、店にはいると、キャミソールとふわふわしたスカートに履き替えてくる店は、そういうサービスがあると思って間違いないです。5,000円では、抜きだけか、背中のうつぶせマッサージか選べるところもあります。たいていは、うつぶせマッサージで、終わりかけに、太ももを触ってきて、「追加・5,000円。上向き・とっても気持ちいい。」といってお金を要求してきます。ここで見分けがつくといいのですが、マッサージだけなのか、それとも、抜いてくれるのかは、店とか女の子によります。抜きだと、10分ぐらいなので、40分10,000円になり、日本人エステに比べると割高になります。しかし、1万円の追加で、最後まで行けるところもあります。 韓国エステの場合は、通常スッキリ・サービスはついています。この場合でも、店によっては、ハードプレイをするところもあります。(この場合は、システムの説明があります) しかし、最近は、ほんとうにわけの分からないくらいたくさん増えていますから、慎重にされた方がいいと思います。わたしも、むかしはよくいっていましたが、アジアン・エステは、結局高くつくのでやめています。ただ、日本にいながらにして、異国情緒に身をおくことができる点では、いちど準備をして行かれてもいいと思います。パチンコで2万円負けたと思えば、安いものです。そうでもないか。しかも、リーチモードのように、バリエーションは、様々です。

sakapon
質問者

お礼

詳しく解説してくださってありがとうございます。 なるほど、よくわかってないとなんだかんだでサービスの割に凄い料金がなくなっていきそうですね。お金に余裕はないので踏み込まないようにします。でもだいたいの様子がわかってきました。 やくざさんなんかが登場して、お金を巻き上げられたりということはないんでしょうか?

その他の回答 (5)

  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.5

客引きで、つれていかれるような客は、押しに弱いと判断されて 追加サービスをどんどん 押されます。 それで、結局は 他と変わらない、他より高い料金になってしまうのです。

sakapon
質問者

お礼

気弱そうに見えたので誘われたのですかねえ?

  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.4

池袋とか 割と多いようです。 香港エステとかでしょうね。 この韓国エステとか香港エステ、台湾エステなどの値段の相場は、1万円から2万円ぐらいです。 基本的に、客引きについてくとロクなことはありません。 上記の値段のところは、マッサージ プラス エッチなサービスがついてます。 マッサージのみならば 1時間 5000円から6000円が相場です。

sakapon
質問者

お礼

具体的な情報ありがとうございます。 じゃあ、マッサージのみなら女性が言ってたのはうそじゃないんですね? (だからって行きませんけど) 言われてみれば女性は韓国系ではなかったので香港の人かもしれません。

回答No.3

こんにちは! うわ!!これ、もろヤバイですよね。 >日本人ではない女性に「マッサージしていきませんか?5000円でホント気持ちいいから。その後わたしが気持ちいいことしてあげるから」と腕を組んできました 日本人でない、というのがいかにも怪しそうです。 やめといて正解でしたよ。 sakaponさんは、どちらにお住まいなんでしょう? うちの近くにも、そういう繁華街からちょっと離れたところで 客引きしているおばちゃんを見かけたことがあります。 見るからに盛りは過ぎたおばちゃんが 「にぃちゃ~ん・・ええ子おるでー・・」 って声をかけてるんですが、いかにも怪しそうです・・・ 日本人の若い女の子が声をかけているのは、店の方針で 表で客引きしろと言われてやっているだけかも知れませんが・・・ そういうのに限らず、訪問販売でもなんでも、向こうから売り込んでくるものは 私は信用していません。 やっぱり、近寄らないのが無難かもしれないですね。

sakapon
質問者

お礼

ありがとうございます。 わたしも基本的には無理に言ってくれる人は嫌いです。ですが、きれいな人にいきなり腕組まれ、小声で耳元でささやかれると妙な気持ちになってきます。 職場住まいとも東京ですが、ほんとこういうお店増えました。

回答No.2

#1です(^ー^)ノ んーっ・・・日本人の場合はどうでしょう(^^; どっちにしても無理に連れて行こうとするような感じのところってアブナイって聞きますけどね。 ”客引き”ってやつですかね? 私の友達でお水(?)系の子がいますけど、嫌がるお客さんを無理やり引っ張って行ったりしたら罪になるーみたいなこと言ってましたけど・・・(うろ覚え(^^;) やっぱりきれいな人じゃないと雇わないんじゃないでしょうか?そういう仕事って。 ちなみに最近マッサージとか男性向けのエステとかいう店構えでそーゆーアブナイことをしてるお店がふえてるんですって( ̄□ ̄;)!! テレビのうけうりですけど(笑) 「気付かぬうちに犯罪に巻き込まれて・・・」なんてことにならないようにご注意をっ! きれいな花にはトゲがあるっ(笑)

sakapon
質問者

お礼

再度ありがとうございます。 客引きが客に触れて呼び込むのは違法ですね。わたしも聞いたことがあります。なので、昨日は腕組まれてびっくりしました。なにせ、久々に女性に腕を組まれたのでちょっとドキドキしてしまいました。 とにかくマッサージのお店(中にはちゃんとした英国式だの台湾式だのも含め)が増えましたね。

回答No.1

こんにちはっ(^ー^)ノ 昨日テレビで見たんですけど、全く同じ状況で連れ込まれてる男の人がいて・・・。 どうやら「最後の最後」までやってくれるお店みたいです。 なんか、そのお店はガサ入れされて店員さん(外国の方)はみんなつかまってました。 完全前金とか言いながら、結局何万も取られるそうですよー( ̄□ ̄;)!! お気をつけて・・・。

sakapon
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 怖いですね。お金出さないと怖い人が出てきて脅したりするんでしょうね。 入るつもりはないのですが、女性がきれいだったので気になりました。 別の場所では完全に日本人の若い女性が呼び込みをやっているんですが、そこも同じでしょうかね?

関連するQ&A

  • 肩のマッサージと胸の張りの関係について

    3ヶ月の息子がおります。第一子です。 幸いにも適量の母乳が出ているようで、今のところ母乳のみで育てています。出生時2830グラム、現在6320グラムと順調に体重は増えているようです。 母乳に関しては今まで何のトラブルもなく、息子も手がかからないタイプのようなので恐らく他のお母様方よりもずいぶんラクなのではないかと思うのですが、授乳と重くなってきた息子の抱っこでもともと持っていた肩こりがひどくなってきました。 昨晩、うずくように肩が痛くてがちがちになってしまったので主人に10分くらいマッサージをしてもらいました。とても気持ちよく、少しですが硬いのもほぐれ、そのまま寝ました。 が、朝(私が寝てから5時間後くらい)にパジャマがびしょびしょになっているのと、強い胸の痛み&張りで目が覚めました。息子は夜連続で7時間~10時間寝るので、胸が張って痛いことはしょっちゅうあるのですが、石のようにがちがちに硬くなっているのが首の方まで上がってきてしまっていて、腕を動かすのが精一杯という状況。こんなに痛かったのは初めてで恐怖でした。 硬すぎて搾乳もできなさそうだったので、焦って息子を起こしてムリヤリ飲ませたのですが・・・。ナゼ今朝に限ってこんなに痛いのだろう?と思ったときに、昨晩の肩のマッサージのことを思い出したのです。やはり、これは血行がよくなった等の、昨晩の肩のマッサージの影響でしょうか? 肩のマッサージの後、このようになったことのある方いらっしゃいますか?だとしたら、肩こり以上に痛くて恐ろしいので肩こりは辛いですが我慢しようと思います。また、もしアドバイスがあったら教えてください。 ヨーロッパで暮らしておりまして、日本のように肩こりなどに悩む人は少ないようで、周りの人もほとんど理解してくれません。(ヨーロッパの女性は強いです。)また、日本のように気軽なマッサージ等そういうものもない環境です。(大げさなエステのようなものになってしまいます。)自宅にバスタブもありません。 授乳クッションは、使っています。かなり、助かっています。

  • マッサージで性的な出来事ありますか?

    性的なものではなく、普通のマッサージをうたっているところで、性的なサービス、もしくわそういうことになってしまった。という出来事はありますか? 男の人が個人でしている出張オイルマッサージをお願いしてみようかと思っているのですが、なんだかそういうことを想像してしまいます。 そういったえっちなことを経験した、または聞いたことがある方いますか? 教えてほしいです。

  • 住之江区で出張マッサージ(風俗ではない!)

    30代の女性ですが、肩こりがひどく是非ともマッサージを受けたいのですが、安くて腕の良い表題の近所でなおかつ女性のマッサージをしてくれるところは(方は)ありませんか? ご存知の方、教えて下さい。

  • マッサージが上手くなりたいです。

    教えてください。 彼氏にいつもマッサージをしてほしいと言われるのですが、しあげても全然気持ちよくないらしく、ケンカになってしまいます・・・。 私自身マッサージに行った経験もなく、どこをどういう風にしてあげたらいいのか分かりません。 実際にお店に行って研究するのが一番なのかもしれませんが、それ以外でマッサージの仕方の説明などがあるサイトをご存知の方いらっしゃいませんか? ちなみにいつも大体、腰や足のマッサージを頼まれるのですが・・・。 気持ち良くして喜ばせてあげたいので、どうかアドバイス宜しくお願い致します。

  • マッサージ屋さんでマッサージをしてもらったら、打撲?しました。

    マッサージ屋さんでマッサージをしてもらったら、打撲?しました。 ーーー いつもお世話になっております。 母が以前から通っているマッサージ屋さんに行ってマッサージをしてもらったら、 「こってますね~」と言われて肩から腕を強めにマッサージされ、とても痛く「もういいです」と帰ってきたそうです。 帰宅後とても痛がり、打撲したのでは?と思っています。 夜になると更に痛みは増し、今も痛くて眠れないようです。 応急措置として湿布を貼り冷やしていますが、指がもう片方の手と比べて1.5倍くらいにむくんでいます。 明日病院に行き、症状を書いてもらった上で、治療費とマッサージ代(5000円弱)を返してもらえないか聞いてみるつもりです。 母は美容室を経営しており、今回痛めたのも利き手なので仕事上大変困っています。 お店の営業にも支障をきたすかもしれません。。 どなたか似たようなご経験をされた方はいらっしゃいませんか? 今回のような場合、どうするのがいいでしょうか? アドバイスをいただければ嬉しいです。。

  • 彼女からマッサージ

    20代後半の女性です。 彼氏の仕事が不規則でとてもハードなため、 なにか”癒し”てあげられることはないかと思って悩んでいます。 そこで、彼にマッサージをしてあげようと思うのですが‥ 男性の方からみてマッサージされてうれしいものでしょうか? また、その場合本格的なものの方が良いのでしょうか? 経験談などもふまえて教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • マッサージについて・・・

    私は33歳になる女性です。先日、出張先で泊まったホテルで始めてマッサージをたのんでみたのですが、ちょっと違った意味ですご~く気持ち良くなってしまいました。正確にいうと、恥ずかしい話ですが感じてしまったんです。はじめはすごく不安でしたが、マッサージ師さんの感じの良さと、首や肩などを揉んでもらっているうちに体も心もとてもリラックスしてきたんです。そして足首の方から少しづつ上の方(太ももの方)に手がきたとき感じてしまったんです。もちろんマッサージされているのも気持ちいいのですが、内腿のほうを揉んでもらっている時は、浴衣を着ていた私の下着はほとんど丸見え状態で、なぜか見られてると思うとよけいどきどきして・・・。普通のマッサージなのに感じてしまったことってありか。それとも私だけかな?

  • アロママッサージで・・・

    こんにちは。僕はアロママッサージが好きで、特にバリ式のものがとても気持ちよくて、たまにお店に行き、やってもらっています。 そこで一つ希望があって、それはいつも男性は(女性はどうか分かりませんが)下着一枚になり、マッサージしてもらうのですが、できれば下着を脱いで、お尻とかもオイルでマッサージしてもらいたいのです。施術者が女性であることが多いので、なかなか難しいかもしれませんが、変な意味ではなくて本当に気持ちいいのではと思っているのです。そのような希望を言ってみていいのかどうか、詳しい方、教えてください。お願いします。

  • 女性向けの性感マッサージを女性からうけるのは?

    女性向けの性感マッサージを女性にしてもらうのってどうなのでしょうか? 女性の性感マッサージのサイトを多数見たのですが、マッサージをする人は、ほとんどが男性なのですね。 私は40代の主婦ですが、性感開発のお手伝いや、女子力UPに、また性のお悩み相談などの趣旨で性感マッサージのお仕事を個人開業してみたいと思っています。(今は普通のアロママッサージをバイトでしています。) 私自身は、体の奥深い部分までパートナーに開発してもらい、30代後半からは、何度も何度も絶頂を迎える喜びを感じさせてもらっています。若い頃もエッチをすれば、気持ち良かったですし、イク事も多く性生活は満たされていると自分では感じていました。(自慢話みたいでスミマセン) それが、女性の体って実はもっと奥が深くてスゴイんだ!と30代の後半から身をもって感じ、今では女性の体って本当に神秘的だなぁって思っています。 まだ開業は検討段階ですが、女性から受ける女性用性感マッサージというジャンルに需要があるのだろうか?と疑問を感じたので、ここで質問をさせて頂こうと思いました。 ちなみに、レズっけは全くありません。 女性として男性に愛される喜びがあり、そこに本当に感じられる体とメンタルが加われば、また違う関係がそこには生まれてくると思うのです。 また、パートナーに恵まれず寂しい時期のストレス発散も、女性ホルモンアップの為に(先へのステップアップに)大切だと思っています。 経験、ご興味がある方にご質問です。できれば、詳しく経験談やお気持ちを書いて頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。 ★性感マッサージを受けたことがある方 ・それは男性or女性にしてもらいましたか? ・男性から受ける前に不安な気持ち(又は期待)がありましたか? ・もし、女性にマッサージを受けられるとしたら受けてみたいですか? ・女性からマッサージを受けたことがある方はどんな感想をもたれましたか? ★性感マッサージに興味がある方 マッサージをしてもらうのを男性と女性で選べるならどちらがよいですか?    ★性感マッサージをしていらっしゃる方 女性が女性をマッサージすることについて、率直なご意見を伺えたら嬉しいです。

  • マッサージ師になると、指が太くなりますか?

     資格をとって、マッサージか指圧の仕事をしたいと思っています。  ですが、毎日指先に力をこめてマッサージしていると、指が太くならないか心配です。私は女性なので。  経験者の方、教えてください。よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう