• 締切済み

ブランドを教えてください。

女優・タレントの星野真里さんの自信ブログ「ことばあそび」の2008年4月23日更新の記事に載っているメガネを探しています! どこのブランドかお分かりになる方、教えていただけないでしょうか? 画像を勝手に貼り付けるのはよくないと思いましたので、ご面倒さまでも、直接サイトに行って確認していただけると助かります。。

みんなの回答

• kazuhi3
回答No.1

メガネに詳しいわけでないので多分ですが・・・ 写真で○○izと見えるのでREIZかと・・・・ http://www.g-keneyes.com/sub36reiz.htm