• 締切済み

アマゾンなどショップで割高な商品売っているが売れているのでしょうか?

素朴な疑問ですが、アマゾンなどショップで本以外の割高な商品を売っていますが、少し探せば他で同じ商品が安く売っているのに売れるのでしょうか? 他のショップでも結構割高なサイトってありますが、比べもしないで買う消費者もいるのでしょうか? 教えて下さい。

みんなの回答

• jbppx980
回答No.2

商品代と送料の合計で私はショップを選びます。

• violet430
回答No.1

それは中古品では? もしそうなら私も買いましたが。 もちろn、他では売っていないレアものだったからですが。