• ベストアンサー

紫色のコーデュロイパンツ

濃い紫色のコーデュロイパンツがあるのですが、 上は何を着たらカッコイイですか? ちなみにそのパンツは細身で、コーデュロイの線も細いです。 宜しくお願いします

• HANA83
  • お礼率79% (125/157)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • guremu
回答No.1

白いシャツ。えりたてて着れるかんじの。 ストレッチがきいてるほうがキレイだから、 セオリーとかがオススメですね。 あとは、あごが隠れるくらいのタートルとか・・。 細身のかんじので。 何ていうか、タートルのトコがきつきつしてなくて、 大きすぎるわけでもなく がっぽりしてるようなの。わかります? パーカーとかでもイイですよね。 あとは、アウターだったら、細身のPコートとか 茶でも、黒でも皮ジャケとか。 私の趣味なので、適当ですが参考までに。 濃い紫の細身のパンツなんて、かわいいでしょう。いいなー。 黒でも、オレンジ、グリーン系。結構、何でもあわせられますよ。

HANA83
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます! そうですよね、結構なんでもあわせられるかなーと 思いつつ、「これだ!」っていうのが なくて。 オレンジっていうのも斬新なかんじでイイかも。 細身のPコートと、白シャツでかっこつけます! ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• bannboko
回答No.3

コア系って知ってますか?名古屋ではかなり流行ってますよ♪よくある例が紫のパンツにグレーのカーデとかパーカを着るスタイルです。めちゃめちゃカワイイですよ。

HANA83
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ないです。 コア系・・・初めて聞きました。 紫のパンツとグレーってのもアリですね。 グレーのカーデもあるのでトライします! ありがとうございました。

• toduki
回答No.2

濃い紫の細いコーデュロイパンツですかー。良いもの選んでますね。流行を押さえつつ何でも合うし、おしゃれに見えますね。 本当に色はなんでもOKだと思います。ただトップに明るい色を持ってくる場合1色ではパンツとの色の対比がキツイので必ず深い色の物と合わせて、深い色の割合の方が多くなるようにした方がバランスが良くなるかと思います。オレンジのカットソーと合わせるなら、濃い緑や青のジャケットと合わせるとか。 素人の意見ですが少しでも参考になれば。ではでは。

HANA83
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! そうですねー、深い色を付け足して着こなそうと思います。 マフリャーを派手にしてみるのもテですかね。 おしゃれって、楽しいですよねー。 がんばります。