• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

エクスプローラーの表示

WINDOWSのエクスプローラーで写真の入ったフォルダーで、今まで表示に「写真」があって選ぶと並んで写真が見れたのですが、この前からアイコンとかでしか表示できなくなってしまっています。 何か設定を変えてしまったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • LiRAU

写真の入っているフォルダを開いて 表示 → このフォルダのカスタマイズ → [カスタマイズ]タブ → フォルダの種類 → 画像(多くのファイルに最適) or フォトアルバム(少ないファイルに最適)を選択してOK。 これで、表示 → 写真を選べるようになりませんか。

質問者からのお礼

丁寧に分かりやすく有り難うございました。無事表示できるようになりました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • ZENO888

質問者からのお礼

有り難うございました。 また宜しく御願いします。