• 締切済み

keyのゲーム(物語)のような小説を探しています

keyのPCゲーム KANON、AIR、CLANNAD、リトルバスターズのような作品があれば教えてください。 keyらしさの定義については皆さんにお任せします。 ただし、上記作品の二次創作やアンソロジーなどはなしでお願いします どんなジャンルでも小説の形であれば構いませんのでとにかくたくさん教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

学園ラブコメのライトノベルだと 竹宮ゆゆこ「とらドラ!」(10月からアニメ) http://www.starchild.co.jp/special/toradora/ 竹宮ゆゆこ「わたしたちの田村くん」 佐藤ケイ「私立!三十三間堂学院」 杉井光「さよならピアノソナタ」 上月司「れでぃ×ばと!」