• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ニキビにいい保湿ジェル

インナードライですぐ顔がテカります。 乳液をつけるとしっとりしてベタ2してニキビにもよくないような気がして保湿ジェルにしようと思ってます。 保湿もしっかり出来るものでオススメあればお願いします。 しっとり、べたつかない乳液、クリームならそれでもいいです。 オルビスのはだめでした(>_<) 今の肌状態はニキビ、ニキビ痕が気になる感じです。ぶつ2したザラつきも最近増えました。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • phobus
  • ベストアンサー率33% (39/115)

個人的に使った感じとしては、ハウスオブローゼのアクネ専用のジェルが良かったと思います。 ただ、乳液もさっぱりめのものなら大丈夫だと思いますよ。 インナードライですぐテカる原因は乾燥ですので、化粧水沢山つけましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ハウスオブローゼは有名ですよね★ 是非見てみます◎

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

私も今、ニキビとニキビ跡に悩んでいます。 いままでは、いいクリームと出会えず、肌荒れやニキビが増えてしまっていて・・。 でもやっと出会えたのがコレ。実は昨日買ったばかり♪ それはNOVのノブ モイスチュアジェルACです!! 全然べたつかないし、さらっとするそしてニキビにもOKなのです!! Ami-N-Yr00さんのお肌に合うといいです♪ ぜひ試してみてください!!

参考URL:
http://tokiwastyle.jp/000001/item/51054/viewItem_Form.aspx

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

NOV使ったことあります★でもジェルはつかったことないので試してみますね★