• 締切済み

JANコードを作るには?

よろしくお願いします。 JANコードを製品パッケージに入れようとしています。 製品パッケージは、イラストレータ、フォトショップで作っています。 JANコードの手続きは始めています。 イラストレータ、フォトショップなどで、取得したJANコードから、バーコード状のものを、生成する方法はあるのでしょうか?

みんなの回答

noname#142909
noname#142909
回答No.2

イラストレーター用のプラグインが有ります

参考URL:
http://www.flashbackj.com/barcode/top.html
  • u-bot
回答No.1

ソフトは知りませんがバーコードを作成するサイトがあります。 http://www5d.biglobe.ne.jp/~bar/index.html