• ベストアンサー
  • 困ってます

罫表のセルの2重線が表示されない。

罫表の一部のセルの線種を2重線に変更した所、上手く反映されませんでした。点線とかは反映されるのですが、何がいけないのでしょうか。 下記tableの"たちつてと"のセルの線種を2重線"double"にしてみましたが、IEのブラウザで見ると反映されませんでした。 <table tno=1 style='border-collapse:collapse;border:none'> <tr> <td style='width=100.0pt;border:solid windowtext 1.0pt; padding:0mm 4.95pt 0mm 4.95pt'> <p style='font-size:10.5pt;mso-bidi-font-size:10.5pt; font-family:"MS 明朝"'>あいうえお</p> </td> <td style='width=100.0pt;border:solid windowtext 1.0pt;padding:0mm 4.95pt 0mm 4.95pt'> <p style='font-size:10.5pt;mso-bidi-font-size:10.5pt; font-family:"MS 明朝"'>かきくけこ</p> </td> </tr> <tr > <td style='border-style:dotted;width=100.0pt;border:double windowtext 1.0pt;padding:0mm 4.95pt 0mm 4.95pt'> <p style='font-size:10.5pt;mso-bidi-font-size:10.5pt; font-family:"MS 明朝"'>たちつてと</p> </td> <td style='width=100.0pt;border:solid windowtext 1.0pt;padding:0mm 4.95pt 0mm 4.95pt'> <p style='font-size:10.5pt;mso-bidi-font-size:10.5pt; font-family:"MS 明朝"'>なにぬねの</p> </td> </tr> </table>

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数482
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • yambejp
  • ベストアンサー率51% (3827/7415)

線の太さが1だからじゃない? 二重線っていうくらいだから、線2本の間に空白がはいるわけだから 最低3pxはないと表現できないでしょ? 3以上の数値を指定するか、もしくは太さを指定しなければいけるかも

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

その通りでした。 解決しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#66720
noname#66720

border:double windowtext 1.0pt; windowtextが問題じゃないでしょうか。 ↓ border:double 1.0pt;

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

その通りでした。 解決しました。