• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

サクラエディタのダウンロードの仕方

  • 質問No.4258986
  • 閲覧数3289
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (114/319)

http://sourceforge.net/project/showfiles.php?group_id=12488
サクラエディタのダウンロードは、この後どのボタンを押してダウンロードしていけばいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 57% (283/493)

まだダウンロードにふみきれていないようですね。

sakura-installer 1.6.2.0 December 7, 2007 の Downloadをクリック
ダウンロードページに行きます。

最新版 Ver1.6.2.0は、このページの
「sinst1-6-2-0.exe」をクリックするとダウンロード出来ます。


質問者様の指示のページでも直接「ダウンロード」出来ます。
「sinst1-6-2-0.exe」をクリックすると最新版がダウンロード出来ます。
※下にスクロールすれば「sakura-installer」の欄があります。

私は「サクラエディタ」を
以前にここでダウンロードして使用しています。
安心して「ダウンロード」出来ます。

初心者と言えPCを使う以上これから先、
欲しいソフトを「ダウンロード」したいけど
海外のページだったなんていう事結構ありますよ。
お礼コメント
rihureinn

お礼率 35% (114/319)

みなさん、何度も同じことを聞いてすみませんでした。
お陰さまで、無事にダウンロードすることが出来ました。
本当に、ありがとうございました。
投稿日時:2008/08/23 18:23

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (3584/8636)

「sakura」を選ぶとファイルの書庫「ZIPファイル」がダウンロードできます。この場合は自分で手動でインストールしなければなりません。
「sakura_installer」のほうを選べばインストールを自動でしてくれます。自信がなければこちらを選んだ方が無難です。
お礼コメント
rihureinn

お礼率 35% (114/319)

みなさん、何度も同じことを聞いてすみませんでした。
お陰さまで、無事にダウンロードすることが出来ました。
本当に、ありがとうございました。
投稿日時:2008/08/23 18:23