• ベストアンサー

ミニ四駆が売っている場所について「町田、鶴川、古淵」付近

ミニ四駆を町田、鶴川、古淵 辺りで購入したいのですが、 最近ミニ四駆自体を見なくなってきたのでどこに売っているかわかりません>< 町田、鶴川、古淵 辺りでミニ四駆が購入できるお店を教えてください! ネットで買うのは送料とかで高くなってしまうために考えておりません。 お店を知っている方、いましたら回答ください。お願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CRISISXX
回答No.3

crisisxxです。 古淵にTamTamがあります。 HPもありますのでご確認ください。

参考URL:
http://www.hs-tamtam.co.jp/
tamatama91
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 タムタムならいろいろとありそうですね~ HPを確認したところ、ミニ四駆もありましたし・・・

その他の回答 (2)

• CRISISXX
回答No.2

町田のヨドバシカメラにありませんか?

tamatama91
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ヨドバシですか・・ありそうですね^^ 探してみます。

• snowplus
回答No.1

万台書店でちらほら見ます

tamatama91
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 万台書店はちょっと遠いかなと・・・・