• ベストアンサー

異性の好きになれない服装やファッションは何ですか?

異性のどうしても好きになれない服装とかファッションを教えて下さい。 自分は巻き髪と豹柄の服装が嫌いです。 ちなみに私は男ですが、高校生がやってる腰履きは大嫌いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Mell1107
  • ベストアンサー率15% (108/706)
回答No.3

女です。苦手な男性は髪が金髪、明るすぎな茶髪、スキンヘッド。服装はシャツのボタンを無駄にたくさん開けている。トップスがピタピタのタンクトップのみ。無地のスウェット上下。カラーコンタクト。苦手な男の子はなぜか後ろ髪だけ長く伸ばされる子供は かわいそうな気持ちになります。 基本的に私は苦手なファッションは異性、同姓同じです。

jyarizumu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (6)

noname#122759
noname#122759
回答No.7

私は女です。 私の異性の好きになれない服装は‥テンガロハットとかあまりにおしゃれすぎる帽子をかぶってる人!!や爪にマニキュアを塗ってる人。 基本的にあんまりおしゃれすぎる男性って好きじゃないですね(^^;) シンプルな人がいいです(^-^)

jyarizumu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • MAMI_SPR
  • ベストアンサー率17% (138/810)
回答No.6

AKB48の誰だっけか知らないけど、”ミニスカート着てる時に脚見てくるオジサンはチカン!”と自意識過剰&被害妄想誇大&勘違い全開発言してた女。見られるのイヤならミニスカートなんて着るんじゃねぇ。 あとローライズ。下着見えてるどころか明らかに尻が見えてる場合がある。 白い服で派手な下着。思いっきり透けて見えてるんですけど!?(看護士や理学療法士に多い)

jyarizumu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.5

「夏のJKの制服」 なぜ? あんなに「ミニスカ」なの??? なぜ? あんなに「薄手のブラウス」なの??? そんなに「ミラーマン」増やしたいの??? 「学校」って、そんなに「性」を感じさせていい所なの??? あんなに、胸をはだけて・・・ バレーボールのユニフォームでさえ、「おとなしく」なったのに・・ 納得がいかないよ。 なぜ???? 「カラスの勝手でショ」には、抗議するくせに・・・ 「教育委員会」って、いったいなんなの???? なぜ???なぜ???・・・・ 【偏屈じいさんの、つぶやき・・・】

jyarizumu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.4

男性ですが、いわゆる「ゴロスリファッション」はどうもダメですね。 原宿辺りにウヨウヨいますが、何でしょうね? それと、ズボンをずり下げた格好で歩いている若者を見ますが、あれは究極にダサイですね。性格までだらしないのでしょうね。

jyarizumu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • kannon00
  • ベストアンサー率14% (14/95)
回答No.2

男です。 染めた茶髪がちょっと受けいれずらい。 皆と同じでまるでファミリー。

jyarizumu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#68267
noname#68267
回答No.1

男です。ギャルっぽい人がよく持ってる金とか銀のバッグって嫌いですね。ギャルっぽくない人がそれを持ってるのを見るともっと違和感ですが。。レスポ?とかのバッグが、派手であっても上品な派手さがするんで個人的には好きです。

jyarizumu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 嫌い異性のファッションは何ですか?

    みなさんが見て引いてしまう嫌いな異性のファッションは何ですか? 私の場合は豹柄です。 あれは、絶対に嫌です。 下品すぎます。

  • ファッションを追求すること。

     ひとつ、自分では解決がつかない疑問があるんです。  ファッショナブルな身だしなみは、ブサイクがしても OKですか?もちろん、ファッションに何の興味ももたない ことは最低かもしれませんが・・・。  自分は男なのですが、異性にききたいです。 別に男の人が女性に対して、書いてくれても結構です、  畢竟、性格やファッション以外の要素が重要だとは 承知してしています。  しかし、ブサイクだがファッションに気を使ってる人と、 面はいいけど服装がいまいちな人ではどちらがもてるん でしょうか・・・。  自分は後者のほうが有利だと思うんですよ。どうでしょうか?

  • ファッションについて

    高3男です。 最近、自分は何を着たらよいのかわからなくなっています。バイトなどはしていないのでさほど高い服は変えません。ゆるめな感じのファッションに興味があるのですが、身長が166と大きなほうではなく、なで肩なのでひょろっとしたように見えてしまいます。なので、全体的にタイトな感じのものが良いのかなぁとも思っています。 おすすめのファッション雑誌などがあったらぜひ教えてください。 以下2つの質問をしたいと思います。 (1)私の様な背が低い人が、太めのデニムで腰履きするのは似合わないのでしょうか? (2)大きめのTシャツとかを着るには、体格が良くないとダメでしょうか?

  • パンクファッションを・・・

    僕は高校生くらいからロック&パンクファッションをしているのですが、最近年齢を重ねるにつれもうちょっと落ち着き目の服装をしたいように思えてきました。 しかし決してロックやパンクファッションが嫌いになったワケではないのでやはり落ち着きつつもロック、パンクの要素も入れたいと思っているのでかなり悩んでおります。 こんな感じの服装もしくは、似たような服装があればアドバイス頂けないでしょうか?お願いします! 最後にちょっとした疑問なんですがモッズとかは違いますかね? 質問ばかりですいませんでした。

  • ファッションショーを見に行く服装

    一流ブランドのファッションショーへ行くときの服装を教えて下さい。友達(男)が、2008年1月下旬に一流ブランドのファッションショーへ行く事にになりました。そのときに着ていく服装をアドバイスしてください。 そのブランドのスーツですか?(やはり今期もの?何年か前のスーツでもOK?など)、Gパンなどのカジュアルなものですか?具体的にアドバイスをお願いします。

  • おすすめファッションを教えてください

    高校1年の男です。 最近ファッションに興味を持ち始めました。 ですが、ほんど知識がないのでどんな服装が良いかわかりません。 こんな格好が流行っているとか、自分はこんな服装をしているとか、 こんな格好が好き、など何でも良いので意見をください。 ちなみに、身長160~165cmで体重は約50kgで 髪は少し長めで色白、童顔です。 とりあえず靴は無難なコンバースオールスター黒のハイカットと ナイキエアフォースIの白黒を持っています。 お願いします。

  • おすすめファッション雑誌

    ファッション初心者男性向けの雑誌で何かおすすめは無いですかね? ちなみに、自分は高校生&落ち着いた感じの服装が好きです。

  • 可愛い!と思われるファッションを教えてください!

    私は今年高校生になる、中3女子です。 中学では校則が厳しくてほとんどオシャレなことができなかったので、高校に入ってからは思う存分オシャレしたいと思っています! けど、私は今までそんなオシャレというものに感心を抱いてこなかったので、高校生になってからどんなオシャレをしたらいいのか分かりません…。 どうせオシャレをするなら、異性に「可愛いな」って思われるオシャレをしたいです。 今の私の容姿は、黒髪のセミロングに黒ぶち眼鏡。背は低めです。 高校に入ってからは髪を染めてもいいと言われたので、(多分)染めようと思います。 髪型、服装、アクセサリー、どんな些細なことでもいいので「可愛い」と思われるファッションを教えてください!

  • 高校生のファッション

    高校生の男です。 ファッションについて悩みがあります。 先日高校生になってできた友達と初めて遊んだときダサイと言われました。その時の服装はニッセンで買ったガーゴイージーパンツにユニクロで買ったTシャツです。 前々から家族からはダサイと言われてたんですが、他人から言われたのは初めてでショックです。 これを機にオシャレしようと思ってるんですが、どういう服装にすればいいかわかりません。 僕はあまり派手な服装は好きじゃないです。 何でもいいのでアドバイスください。

  • ファッションセンスが全然なくて悩んでます…

    ファッションセンスが全然なくて悩んでます… 高校生です こんな年になってまで親がかってきたやつ適当に着ていました 最近友達にださいねといわれたのでよく自分の服装と他の人の服装見てみたら 自分の服がいかにダサいかわかったので 自分で買いに行こうと思ったのですが ファッションセンスがなくて(いままで服選んで買うことがなかった) なにをかってどんな感じできればいいのかわかりません そのようにファッションセンスというものをつけたらいいのでしょうか? 回答よろしくお願いします