• ベストアンサー

異性の好きになれない服装やファッションは何ですか?

異性のどうしても好きになれない服装とかファッションを教えて下さい。 自分は巻き髪と豹柄の服装が嫌いです。 ちなみに私は男ですが、高校生がやってる腰履きは大嫌いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mell1107
回答No.3

女です。苦手な男性は髪が金髪、明るすぎな茶髪、スキンヘッド。服装はシャツのボタンを無駄にたくさん開けている。トップスがピタピタのタンクトップのみ。無地のスウェット上下。カラーコンタクト。苦手な男の子はなぜか後ろ髪だけ長く伸ばされる子供は かわいそうな気持ちになります。 基本的に私は苦手なファッションは異性、同姓同じです。

jyarizumu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (6)

noname#122759
noname#122759
回答No.7

私は女です。 私の異性の好きになれない服装は‥テンガロハットとかあまりにおしゃれすぎる帽子をかぶってる人!!や爪にマニキュアを塗ってる人。 基本的にあんまりおしゃれすぎる男性って好きじゃないですね(^^;) シンプルな人がいいです(^-^)

jyarizumu
質問者

お礼

• MAMI_SPR
回答No.6

AKB48の誰だっけか知らないけど、”ミニスカート着てる時に脚見てくるオジサンはチカン!”と自意識過剰&被害妄想誇大&勘違い全開発言してた女。見られるのイヤならミニスカートなんて着るんじゃねぇ。 あとローライズ。下着見えてるどころか明らかに尻が見えてる場合がある。 白い服で派手な下着。思いっきり透けて見えてるんですけど!?(看護士や理学療法士に多い)

jyarizumu
質問者

お礼

• hyakkinman
回答No.5

「夏のJKの制服」 なぜ? あんなに「ミニスカ」なの??? なぜ? あんなに「薄手のブラウス」なの??? そんなに「ミラーマン」増やしたいの??? 「学校」って、そんなに「性」を感じさせていい所なの??? あんなに、胸をはだけて・・・ バレーボールのユニフォームでさえ、「おとなしく」なったのに・・ 納得がいかないよ。 なぜ???? 「カラスの勝手でショ」には、抗議するくせに・・・ 「教育委員会」って、いったいなんなの???? なぜ???なぜ???・・・・ 【偏屈じいさんの、つぶやき・・・】

jyarizumu
質問者

お礼

• localtombi
回答No.4

男性ですが、いわゆる「ゴロスリファッション」はどうもダメですね。 原宿辺りにウヨウヨいますが、何でしょうね? それと、ズボンをずり下げた格好で歩いている若者を見ますが、あれは究極にダサイですね。性格までだらしないのでしょうね。

jyarizumu
質問者

お礼

• kannon00
回答No.2

男です。 染めた茶髪がちょっと受けいれずらい。 皆と同じでまるでファミリー。

jyarizumu
質問者

お礼

noname#68267
noname#68267
回答No.1

男です。ギャルっぽい人がよく持ってる金とか銀のバッグって嫌いですね。ギャルっぽくない人がそれを持ってるのを見るともっと違和感ですが。。レスポ?とかのバッグが、派手であっても上品な派手さがするんで個人的には好きです。

jyarizumu
質問者

お礼