• ベストアンサー

冷蔵庫や洗濯機を梱包なしで格安に配達してくれる宅配業者を教えて下さい。

こんにちは、みなさん!! 【質問】 ・冷蔵庫や洗濯機を梱包なしで格安に配達してくれる宅配業者を教え て下さい。梱包については、オプションであればそれを使用して良 いと思っています。聞いた業者の中には梱包なしては配送してくれ ない所もありました。  ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sdfsdfsdfs
回答No.1

質問です。 ・運ぶのは冷蔵庫や洗濯機などの単体ですか?  (引越ではなく、一つずつ運ぶのですか) ・格安というのはどのくらいの金額のことを指しますか?? ・何故梱包はしたくないのですか??

aoyama-reiko
質問者

補足

・運ぶのは冷蔵庫、洗濯機単体です。 ・格安は相場より少し安いという意味です。なお、相場はわかりません。 ・梱包は、必要であれば業者へ依頼したいです。自分の物ではないので梱包をできない状況にあります。人からもらうもしくは買うものなので。

その他の回答 (1)

• BusLover
回答No.2

1年半ほど前に、小型冷蔵庫の配送をクロネコヤマトに依頼しました。都内から都内への移動でしたが、たしか2500円程度だったと思います。梱包はヤマトさんですべてやってくれます。 詳しくは以下のクロネコのサイトで調べてください。簡単に料金が分かるはずです。

参考URL:
http://www.008008.jp/kazai/index.html