• ベストアンサー

特電でチケットを予約する時

rosepinkの回答

  • rosepink
  • ベストアンサー率14% (33/233)
回答No.2

私もつい先日同じような経験をしました。 でも、私はLCR使ってませんので、あまり関係ないんじゃないかな?と思います。 ナビダイヤルに~というメッセージが流れてもその後すぐ「ブチ」と切れて全然つながりやしない・・・結局私は取れませんでした。(#T-T) シクシク

関連するQ&A

  • 三井住友VISAカードチケットデスク

    VISAカードを持っていますが、電話の受話器マークをあしらっていて「特電」の文字が入った「初日特別電話予約」とその電話番号は特電マークの近くに書いてあるのですぐにわかりますが、問題はその特電マークがなく、「マークのついていない公演は、すべて通常電話予約におかけください」という注意書きのある公演チケットを申し込むときは、一体どの電話番号にかけて申し込めばいいのでしょうか? VISAのページを見てもどこにも書いていません。上にも書いたようにちゃんと電話番号が書いてあるのは特電で申し込めるチケットのみです。もっとも特電が有効なのも特電申し込みの初日のみのようで、その翌日からはやっぱりよくわからない通常電話予約なんですが…。 またこのチケットデスクって早い者勝ち(チケット争奪戦ともいう)なんですか、それとも応募者多数の場合は抽選なんですか? またまさか携帯電話が使えないということはありませんよね? 携帯電話が無理なら公衆電話も使えませんか? あとこのようなサービスでチケットを購入した場合、一般前売発売でチケットを購入するよりも良席を入手しやすいのですか? とにかく初めてなものでわからないことが多いです。よろしくお願いします。

  • 航空チケット予約

    こんにちは。 香川県高松空港発 東京都羽田着の 航空チケットを取りたいと思っているのですが、予約開始日は搭乗日の何ヵ月前からですか? ネット予約と電話予約 どちらがオススメですか? いつも旅行はバスで飛行機初挑戦なので詳しい方教えてください。

  • チケット購入について

    コンサートなどのチケットを購入する時に、発売初日だと特電というものが使われていますが、ふつうのLコードを入れる電話予約でも発売初日に購入することができるのでしょうか。そしてできるのであれば、どちらの方がとりやすく、よい席ですか。

  • 海外でのチケット予約方法を教えてください

    今、とある事情で家族とNzのオークランドに居ます。 そして、そろそろ日本に帰る事になりましたが 帰る前に一度ツバルという国に寄って行く事になりました。 行きと帰りのチケットは全て家族まかせでしたが 今回は自分がチケットを取る事になりました。 自分は飛行機のチケット予約などした事がなく そのうえ外国なので、どうしたら良いのか全く分からず 今とても困っています。 そこで質問です。 飛行機のチケット予約はインターネットを利用すると思うのですが オークランド発 ツバル(フナフティ国際空港)着 のチケットの予約をするには どのサイトを利用したら良いのでしょうか? また、予約後のチケット料金はどこで支払うのでしょうか? 無知な自分が本当に情けないですが 何方か教えて頂けないでしょうか? お願い致します。

  • コンサートチケット購入について

    このたび初めてコンサートチケット購入にチャレンジしてみようと思っているのですが(かなり人気のアーティスト)基本的なことが分からず少し不安なのでどなたか詳しい方、経験者の方教えてください。 全席指定で1人4枚まで購入可能になっていますがもし運良く4枚ゲットできた場合この4枚の座席NOは連番になっているのが常識ですか?それともこちらの承諾なしにばらばらのせきに振り分けられたりすることもあるのでしょうか? 申し込み方法はすでに先行予約などは終了していて残すは一般申し込みのみです。 ローソン特電、チケットぴあ特電、イープラス(ネット販売)の3通りから選ぶようになっています。 どの申し込み方法が有利かというようなこともご存知 でしたらご伝授いただければ幸いです。

  • チケットを何処で取ろうか…。

    『チケットぴあ』か『ローソンチケット』 どちらの方が、チケットをより多く確保しているのでしょうか? あと、ローソンチケットは、もしチケットを取ることが出来た場合、 ローソンでチケットを貰うと思うのですが、 チケットぴあの場合はどうなるのですか? 郵便ですか? 郵便だった場合、チケットを送って欲しい場所(家の住所)はどうなるのでしょうか? 因みに発売日の特電に電話をしようと思っています。 開始時間は朝10:00からなのですが、当然込み合ってつながらないと思います。 その場合、10時になった時点でかけても、遅いですよね。 だから、9時59分、ちょうど、10時に繋がるのを図ってかけても無理ですか? それと、ローソンに入ってすぐにあるチケットを予約?取れる機械があるじゃないですか… 今日アレで発売日時を確認しに行ったら、在席がありしだい発売。 と、表示してありました。 って、事は、同じ日の10時発売なので、ローソンの機械で申し込みは、 電話>機械なのですか? チケットを取れる確立が高いのは電話からですか? 後、ローソンの機械に『19才未満の方は…』と書いてありました。 多分内容は、19才未満の方は買えません(?)か、 19才未満の方は身分証明書が必要。 と、こんな感じの内容だったと思うのですが、 私は13才です。その場合親がその場にいれば問題ないですよね? ↑の情報は、チケットを買う事に関係した注意書きか、あんまり気にしないで見ていたので違うかも知れませんが…曖昧ですみません… 私が行きたいのは『WaT』のコンサートです。 チケットのために、電話等をするのは今回が初めてで何も知識がありません。 質問ばかりですが、他に質問の出来る友達や、こんな事に詳しい人もいないので、今日ココで質問させていただきました!! どうか、よろしくお願いします!!

  • セブンイレブンでチケット

    いつもお世話になっています。 この頃、あまり演奏会に行かなくなったせいか、チケットの受け取り方がよく分からなくなってしまいました(泣)。 今日、サントリーホールである定期公演のチケットの予約をしたら、「最寄りのコンビニエンスストアで受け取って下さい」と言われました。 予約番号と電話番号を言えばもらえると(買える)と言われたのですが、初めてなんだか緊張します。 セブンイレブンで予約したチケットを受け取るときって、普通に最寄りのセブンイレブンに行って、レジに行って、いきなり予約番号と電話番号を言えば、受け取れるのでしょうか?コピー機とかではないですよね?コンビニなんかでチケットを受け取ったことがないのでよく分からなくて‥。 ちなみに、今日、サントリーで予約したチケット、明日にでも取りに行っても大丈夫なものなのでしょうか? こんな質問でごめんなさい。

  • AcidBlackCherryのライブチケット

    AcidBlackCherryの今季にやる project Shangri-laの愛知県 名古屋国際会議センチュリーホールで 行われるライブのチケットの取り方についてお聞きしたいです! 今回初めてライブのチケットを取ろうと考えています でもさっぱりわからなくって・・・。 チケットぴあの先行予約?は、やったんですがはずれてしまい 残るのが一般予約だけらしいんです。 本題↓ 今回はチケットぴあのほかに ローソンのロッピーでもやるつもりです! ロッピーは10時前から並ぶつもりでいます チケットぴあの電話予約の事なんですがライブ自体が 9月の30日に行われるのですが チケットぴあのある電話予約はいつすればよいのでしょうか? 日本語が下手ですみません(+o+)! 回答よろしくおねがいしますっ! ちなみに、いっぱん予約は8月の17日午前10時からです!

  • 飛行機のチケットについて・・・

    はじめまして。 いきなりですが、自分は今回はじめて一人で飛行機に乗ることになりました。(21歳) 急用で羽田空港から、北海道の、函館空港にいくのですが、自分は極限まで方向音痴な性格なので、かなり不安があります。 そして、チケットの事なのですが、すでに函館にいる姉が、「飛行機のチケットを予約して、予約番号教えるから、それで帰ってこい。」 との事なのですが、予約番号?を聞いて、当日空港に行った時に、どこでその番号を言えばいいのですか?また、そのチケットを受け取る時、必要な物はありますか? それと、まったく関係のない質問なのですが、飛行機に初めて乗るので、チェックインやら搭乗方法やらがいまいちよくわかりません;; 過去ログも見たのですが、あまりよくわかりませんでした;; よかったら皆さんの知恵をお貸しください。お願いします。

  • PCで予約の早業はどのように・・・

    飛行機のチケットがAM9時30分から大幅割安のチケットを予約しようと思いますが、9時30分に入りますと売り切れです。確かに枚数も少ないでしょうが、誰かは確保しているのです。どのような手段で確保しているのでしょうか、即確保の手法は、ご存知の方教えてください。