-PR-
解決済み

特電でチケットを予約する時

  • 暇なときにでも
  • 質問No.42581
  • 閲覧数1574
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

モシカシテ?と思ってしまいました。0570から始まる特電でチケットの予約をした時、「ナビダイヤルにおつなぎします」のメッセージが流れた後、断線を何回か経験しました。その時は、チケット取らなきゃ!と必死だったのですが、終ってみてアレハもしかしてLCR機能のせいか?と。
(最近引越しで2つ県をまたいだ上に、電話機が壊れて買い換えたばかり)・・・知っている方教えて下さい。

えー常識!!とかいわれそう・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 48% (2274/4691)

 断線という状態がどういう状態かわかりませんが、
  (プチッと切れてしまったのでしょうか)
「ナビダイヤルにおつなぎします」と言われて
やったーと思ったのに話し中だったというのではありませんか。
それだったらよくあることです。
期待させておいてそれはないでしょってカンジですね。
つなぐって言ったじゃないの~と怒っている場合じゃないので
少しかかりやすくなったかなとリダイヤルに力を入れます。
ちなみに、○○秒で10円の料金がかかりますと言われても
つながらなければ課金されないのでご心配なく。

 もしお言葉どおり、断線したのなら
それはコードが切れているんじゃないですか。
早速修理しましょう。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 14% (33/233)

私もつい先日同じような経験をしました。 でも、私はLCR使ってませんので、あまり関係ないんじゃないかな?と思います。 ナビダイヤルに~というメッセージが流れてもその後すぐ「ブチ」と切れて全然つながりやしない・・・結局私は取れませんでした。(#T-T) シクシク
私もつい先日同じような経験をしました。
でも、私はLCR使ってませんので、あまり関係ないんじゃないかな?と思います。
ナビダイヤルに~というメッセージが流れてもその後すぐ「ブチ」と切れて全然つながりやしない・・・結局私は取れませんでした。(#T-T) シクシク