• ベストアンサー

ハワイのコナコーヒーおすすめは?

もうすぐハワイに行きます! そこで大好きなコーヒーを買いたいのですが お勧めのコナコーヒーをおしえてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#112990
noname#112990
回答No.3

コナコーヒーではないかもしれませんが、 うちは必ずライオンコーヒーのバニラマカダミア(フレーバー)を大量購入です。 日本では安くても1000円しますが、ハワイでは4ドル以下です。 一年中ライオンコーヒー飲んでますよ。

その他の回答 (2)

• kensaku
回答No.2

ハワイ島にUCCコーヒーの農園があって、見学や焙煎作業の体験などのツアーがありますよ。 http://www.hawaiimode.com/ja/islands/1081.htm ドトールコーヒーも農園があります。 http://www.hawaii-arukikata.com/neighbor/2007/coffee.html

• matilda
回答No.1

こんにちは。 生産量の少ないコナコーヒーは、10%使用していれば、 『コナコーヒー』ブランドとして販売できることになっています。 なので安く売られているものは『コナブレンドコーヒー』なのです。 好みや予算もあるとは思いますが、100%コナコーヒーをお勧めします。 こちらに豆のグレード等紹介されていますので参考になさって下さい。

参考URL:
http://www.alohakona.us/konacoffee/class.html