• 締切済み

調布花火大会には出店がありますか?

調布花火大会には出店がありますか?

• k-6
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• catsamurai
回答No.2

稲田堤駅側には、ほとんど無いようです。 http://yaplog.jp/reachers/archive/285

• catsamurai
回答No.1

昨年は布田会場、多摩川会場共に7~8ぐらい出店したようなので今年も出ると思います。

k-6
質問者

お礼

教えてくれて、本当にありがどうございました。非常に助かりました。

k-6
質問者

補足

もう一つ聞いてもいいですか?今年は稲田堤駅から多摩川へ行くつもりです。多摩川のこちら側にもありますか?