• ベストアンサー

オリンピック、中国男子バレー選手

北京オリンピックに出場の中国男子バレーチーム、4番のエンシ選手について何でもいいので教えて下さい。 誕生日や所属チームなど知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

FIVBの公式サイトに、五輪出場国、登録選手の紹介があります。 http://www.fivb.org/EN/Volleyball/Competitions/Olympics/2008/M/Teams/VB_PlayerDB.asp?No=115304

syuriken77
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 英語なのでなかなか理解できませんが 頑張って訳してみますね^^