• 締切済み

口紅が合わない・・ほくろまで・・

mallowの回答

• mallow
回答No.4

こんにちは。お悩み、拝見しました。大変ですね。 肌が荒れているときは化粧なんかしないほうがいい、と言われますけれども、 そんなの寂しいですよね。 HABA(↓)の口紅は試されましたか? ナチュラルリップというのが最近発売され、添加物をほとんど含んでいないらしいです(紅花や、コチニールなども不使用)。価格は1400円ほどです。 色数が少ないのが難点ですけれども。 私はHABAのリップを使っているのですが本当にいいですよー。 あとは、体質的なものでしょうから、サプリメントを併用することをお勧めします。 唇の皮がむけてしまうと言うのは内臓が疲労しているのかも? ビタミンB類やEを取ることをお勧めします。 あと漢方薬やプロポリスなんかもいいですよー。 本当に早く治るとよいですねー。

参考URL:
http://www.haba.co.jp
purin5481
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 HABAは前からある口紅は使ったことあってダメだったのですが 新しくでたものはそれとはまた違うんですか?