• 締切済み

削除の仕方を教えてください。

TEKITOUの回答

• TEKITOU
回答No.2

スクリンセイバーのファイルの拡張子は ~.SCR ですから [前処理] 画面のプロパティでスクリンセイバーを外すか または ダミーで他のスクリンセイバーを設定して、目的のスクリンセイバーがアクティブになっていない状態にしてから。 [検索処理] ファイルの検索で 拡張子 *.scr をすべてリストアップして [削除処理] ターゲットのフアイルを削除したらいかがでしょうね??? scr のファイルは c;\windows の中にあるケースが普通だとは思いますが?