• 締切済み

騒音で悩んでます!!

uran3の回答

• uran3
回答No.2

何度もゴメンナサイ。 「法的処置を…」とのことでしたら、こちらもご参考に… http://www.maing.co.jp/maimai/Nayami/seikatsu/nayami_seikatsu_1.html http://www.n-mansion.net/cgidata/search2.cgi?HANDLE=%91%9B%89%B9%96%E2%91%E8&TITLE=menu-5 小額訴訟については、こちら… http://www.e-taiko.co.jp/trable-link.htm

moisabc
質問者

お礼

ありがとうございました。かなり参考になりました。 ただ、騒音での慰謝料は小額訴訟できない気がするのですが・・・・ 小額訴訟は30万円以下で金品等の損害賠償が対象ですよね。