• 締切済み

auの携帯で音楽を…

SDカードを利用して、AU携帯で音楽を聴きたいのですが… LISMO以外の方法では聴けないのでしょうか? もし可能なのであれば、拡張子はどのタイプのものが聞けるのでしょうか? 宜しくお願いします。

• au

みんなの回答

noname#153159
noname#153159
回答No.2

機種が不明なので? LISMO以外でも転送再生出来ますが連続やリピートやランダム再生などは利用できなくなり そのつど1曲再生のみになります。 なぜLISMO以外なのか不明ですがLISMOはAUの基本転送システムです。 簡単に転送できて高音質になりメールやアドレスそれに写真まで管理できるようになりました。AUの機種(PやSAなど)によってはパナソニックのSDオーディオにも対応してますよ。LISMOを利用したくないならば変換君で転送再生出来ますが連続再生出来ないので不便です。

• ruri106
回答No.1

3g2 または 3gp で聞けます。

sangya
質問者

補足

拡張子の件、誠にありがとうございます。 この拡張子に変換するフリーソフトでお勧めがあれば、教えていただきたいのですが… 度々すいません