• ベストアンサー

マイル

こんにちは マイルを集めている方に質問です。 JALとANAどちらを集めていますか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

noname#65230
noname#65230

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mso3376
回答No.1

t01200709さん、こんにちは。私はJAL,ANA両方ためております。ISPの料金(プロバイダー)や、タクシーの乗車料金、JALではネットショッピング(大手アマゾン)で買い物することもあります。ちなみに飛行機に搭乗していませんがANAが一番溜まることが多いです。EDYとの連携がありますので。