• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ジーンズの長さ

先日 バギーを購入して裾上げをしてもらい早速穿いてみましたが、 サンダルをはくと裾がカカト部分に入り込んでとても歩きづらいのです。 そのせいで裾の部分が折れ曲がってしまっています。 これって長さが長すぎるのでしょうか。 でもカカトぎりぎりの長さではヒールのあるサンダルでは格好よくないのかなとも思ったり・・・ せっかくサンダルに合わそうと思って購入したのに、試着の時はよかったはずが、歩いてみて初めてわかりました。 こんな場合はもう少しカットするしかないのでしょうか。 皆さんはこんな経験はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

>>ヒールのあるサンダルでは格好よくないのかな 問題ないですよ~~ 逆に私はいつも「裸足の時に、床上1cm」のところでカットしてます。 サンダルでもハイヒールなブーツでも何にでも合わせやすいから

質問者からのお礼

大丈夫ですか!よかった~ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • lylyi

>カカトぎりぎりの長さではヒールのあるサンダルでは格好よくないのかな 大丈夫ですよ!すそが床についてしまっては、かっこ悪いですけど↓↓ バギーなら、太ももが細く見えますしw 次回からは、そういう風に買ってみては?? >こんな場合はもう少しカットするしかないのでしょうか サンダルと一緒にはかずに、これからバンバン活躍していくブーツ[ショートブーツがいいと思います]と組み合わせればよろしいのでは? かかと部分にすそが入り込むこともなく、カットする必要もなくなります☆ ブーツはヒールが普通ありますからね♪ では(^^)/

質問者からのお礼

ブーツ!!! それには全く気がつきませんでした。 いいですね、ブーツ! ありがとうございました。