• ベストアンサー

「名探偵コナン」の黒衣の騎士は・・・

以前アニメのほうでコナンが元の新一に戻る話(黒衣の 騎士のカッコで)がありましたよね。 あれって、原作にもある話なんでしょうか? また、あるとしたら何巻に載っているのでしょうか?

noname#2633
noname#2633

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • night
回答No.2

コミックスの26巻ですね。 表紙の絵もコナンが黒衣の騎士の 格好をしているので分かりやすいと思います。 この新一カッコイイですよねv 内容は同じですけど 是非購入して見てください。

noname#2633
質問者

お礼

御回答、ありがとうございました! ホント、あの新一はカッコ良かったですよね。 さっそく買ってみますね! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#16510
noname#16510
回答No.1

原作では26巻に収録されています。

noname#2633
質問者

お礼

御回答、ありがとうございました! さっそく買ってみますね。