• 締切済み

※この質問は電話で寄せられた質問です。

「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。

みんなの回答

noname#196062
noname#196062
回答No.1

はじめまして。こんにちは! エラー番号がでていて、「サーバーが60秒の間、応答しません。」という状況で、メールの送受信が出来ないということですね。 お使いのメールソフト、プロバイダが不明のため、詳しい回答ができかねるかと思いますので良かったらお教え願えますか??^^ そして、今回送受信が出来なくなってしまった理由などに心当たりはありますでしょうか? (たとえば、ウィルスバスターを更新したら送受信が出来なくなった、など…) ご質問からは、ウィルスセキュリティソフトによる影響なのかどうかがわかりかねますので、良かったらこれもお教えいただければと思います。 ご質問でお話されていたエラー番号でインターネット検索をすると、ヤフーのメールアドレスでのトラブルが多いようですが、お使いのアドレスはヤフーしますでしょうか? それでしたら、次に書かせて頂く事がお役に立てるかもしれません。 ●もう一度設定やり直し メール受信サーバー(POP3サーバー) ybbpop.mail.yahoo.co.jp メール送信サーバー(SMTPサーバー) ybbsmtp.mail.yahoo.co.jp アカウント メールのアカウント名「○○○」 メールアドレス ○○○@ybb.ne.jp パスワード Yahoo! JAPAN IDのパスワード ※パスワードはYahooBBの登録情報参照 ※アカウント名は、メールアドレスの「○○○@ybb.ne.jp」の ○○○の部分 パスワードを忘れてしまったときは↓再発行 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-09.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

MFC-L3770CDWの印刷不良トラブル
このQ&Aのポイント
  • MFC-L3770CDWの印刷が薄れて困っています。純正・互換性インクを試しましたが、綺麗に印刷されません。
  • 交換直後は普通に印刷されますが、数回使用すると印字がかすれてきます。ドラム汚れ印刷も試しましたが、一部薄くなる箇所があります。
  • クリーニングを行いましたが、改善されません。お使いの環境は無線LAN接続で、電話回線はひかり回線です。
回答を見る