• 締切済み

彼氏がいきなりの音信不通で信じられません。

marimarimの回答

• marimarim
回答No.4

心配ですね。  まず、何かあったとき貴女一人では貴女自身が  危ない目にあってもいけませんから、バンドの  他のメンバーにもう一度、きちんと聞いてみて  それでも、だめなら、例えばメンバーの誰かと  一緒にたずねてみてはいかが?   いなくなる理由なんていくらでも考えられるけど  彼自身の理由とか    実家で何かあったとか、その他もろもろ  万が一、貴女との自然消滅狙いなら    バンドの他のメンバーはつきあっていることを  しっているなら、正直にきいてみればいい。