• ベストアンサー

楽天、OLC、ファーストリテ、ホンダよく買えますね

だれがこんな高値圏で買っているのでしょうか? いまのご時世安値でたくさん優良株がころがっています。 ブレークアウトを狙っているといっても、よくこんな高値圏で 手が出せると感心しています。 その勇気がなく投資チャンスを逃すこともあるのですが・・・。 だれが、どうしてこんな高値圏で買っているのでしょうか? 高値つかみ、高値離しが得意な人がいたらコツを教えて頂けると 幸いです。実例あり?

noname#102630
noname#102630

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • avocad
回答No.1

ホンダはOILマネーが買うのでは