• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

高価なスーツ・時計などで武装(?)している男性

いつも高価なスーツや時計などを身に着けている普通のサラリーマンの印象で、一番近いものを教えてください。 1.仕事ができそうで素敵! 2.完璧すぎて引く・・ 3. これで仕事できなかったらウケる! 4.お金持ってるんだろうなあ 5.服にお金つぎ込んでて貯金なさそう 6. その他

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.5
noname#131590
noname#131590

一番は3です。。 でも2,3番を2と5が争ってます。 性格悪いですかね。。

質問者からのお礼

いやいや、私のほうが性格悪いです。みんな5番だと決め付けていますもん・・・。ありがとうございました。

その他の回答 (7)

• 回答No.8
  • dell_OK

それが高価かどうか私にはとんと見分けが付きませんが、 付いたとして、普段の私なら「4」を選ぶかな。 でも、今日は、ちょっぴりおちゃめに「3」を選択します。

• 回答No.7

6 「がんばってんなぁ~ そのリソース、他に回せば良いのに」  ただし、本当に服飾やデザインやスーツや時計を愛していて、自分の好きなもの、こだわりのもので身を固めてルンルンの人は、 6「可愛い。あなたの世界を1時間ばかし語って下さい」

• 回答No.6
noname#160941
noname#160941

2と4 番外:6  いいなあ、よこせ

質問者からのお礼

番外に笑えました。ありがとうございました。

• 回答No.4

広告代理店の営業は、大体こんな格好ですね。 仕事が出来れば1.なんですけどねぇ!!

質問者からのお礼

広告代理店・・確かにみんな力入ってますよね。見た目にこだわるのもいいけど仕事も頑張ってね。ありがとうございました。

• 回答No.3
  • jamiru

6:自称勇者。

質問者からのお礼

回答ありがとうざいました。

• 回答No.2
  • dogday

6.この人と結婚する人は大変だろうな。結婚する気ないんだろうな。

質問者からのお礼

確かに独身のうちはいいけど、結婚すると大変そうですね。ありがとうございました。

• 回答No.1

僕は1か3だと思います。 高価なものを身に着けてるのは収入が ある程度いいと思います、 そこで、仕事がそこそこできるのかな・・・と 思います。

質問者からのお礼

やはり「人は見た目が9割」?!ですかねえ。ありがとうございました。