• ベストアンサー

【Rhymester】ってどんな意味?

ラップグループ(?)のライムスターですが 今まで漠然と lime star なんてイメージで考えてましたが、 何気なくポスターを見るとスペルが rhymester でした。(^^; rhyme は「韻を踏む」というような意味だと思いますが star でなく ster だと意味がわかりません。 Rhymester とはどういった意味なのでしょうか?

noname#4341
noname#4341

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3207
noname#3207
回答No.1

へぼ詩人という意味でっせ

参考URL:
http://dic.lycos.co.jp/pej/result.html?query=Rhymester&id=r-002281&encoding=shift-jis&th=1&th=1
noname#4341
質問者

お礼

ありがとうございました!