しみ取りレーザー、失敗?

以前より頬にあったしみが色が濃くなり少し隆起してきたため皮膚科を受診、老人性色素斑0.7mmでCO2レーザーが適している...

saya8888 さんからの 回答

  • 2008-08-17 02:48:52
  • 回答No.4
saya8888 レベル9

ベストアンサー率 60% (47/78)

HPの受診のしかたというところを見ましたが紹介状必要とはないので
大丈夫だと思いますが一応電話でお問い合わせになることをお勧めいたし
ます。
ついでですが吉村先生はいろいろな所で講演されている様なので直接本人
に診察を受けられるかどうかはわかりません。
有名な先生ほど週に2、3日くらいしか来ないなどざらですので直接吉村
先生の診察を受けたいのならいつなら診察ができるかをお聞きになる方が
良いと思います。
他の病院ですがやはり有名な先生の診察を受けるために通いましたが
その先生は週に3日だけ来院されていてその日は患者も多かったです。
お礼コメント
chloro

お礼率 100% (4/4)

なるほど、ありがとうございました!!
早速電話で問い合わせをしてみます。信頼できる先生の診察をうけたいので。。。
色々とありがとうございました。
投稿日時 - 2008-08-17 12:37:07
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ