• 締切済み
  • 暇なときにでも

gooメールを通常使うメールとして設定したい

WEB上に良くある「電子メールで質問」をクリックすると現在使っていないyahooメールで相手先メールアドレスがセットされて立ち上がります。これをgooメールに変更したいのですが方法が判りません。どなたかお教えください。 環境は、XP IE7 です IEでツール→インターネットオプション→プログラム→電子メールで選択できるプログラムに、OutLook、OutLook Express、yahoo!メールは存在しますがgooメールはありません。

みんなの回答

• 回答No.4
  • okwe

WebメールではHotmail以外にもYahoo!メールやGmailなどで相手先メールアドレスがセットされた状態で立ち上げることができますが、gooメールの場合はできないと思います。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます Yahoo!メール(Webメール)で出来ているのでgooメールでも設定可能かと思っていましたがやはり出来ないようですね