• ベストアンサー

スタバのタンブラ-について教えて下さい

タンブラ-に入れてもらうドリンクはやっぱりコーヒーしか駄目なんでしょうか?フラペチーノとかは駄目ですよね^^; サイズはタンブラ-によって決まっているんですか? あと皆さんがタンブラ-でよく注文するドリンクとサイズを教えて下さい! タンブラ-を出すタイミングもできれば教えて下さい^^; 全く初心者でタンブラ-利用の何もかも分かりません。よろしくお願いいたします。

• quus
  • お礼率60% (42/69)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_0109
回答No.1

タンブラーには 全てのドリンクメニューが入れてもらえるそうです。 サイズはタンブラーによってでなく、大きなタンブラーを出しても、Sサイズでお願いすれば、Sサイズ分入れてくれるそうです。 タンブラーははじめに コレにお願いします。って出せばよいでしょう。20円バックされます。 ちなみに、タンブラーでなくても、マグカップ等でも注文はOK20円バックです。

quus
質問者

お礼

回答ありがとうございます。サイズは関係なくドリンクは何でも入れてくれるんですね。20円キャッシュバックは驚きですね。

その他の回答 (1)

• yanagi99
回答No.2

何でも入れてくれますが、フラペチーノの場合はコールドカップタンブラーを使う事をお勧めします。普通のタンブラーでフラペチーノは飲みにくいです。

quus
質問者

お礼

やっぱり普通のタンブラーじゃ飲みにくいですよね。コールド専用買ってみたいと思います。回答ありがとうございました。