• 締切済み

サンダーバードで使用できる一括送信ソフトについて

お知らせメーラーというソフトを教えてもらったのですが、Windowsにしか対応していないのでしょうか? 今使用しているメーラーがサンダーバードなものですから、このまま使用できる同種のソフトがあるようでしたら教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

それで、OSはMacあたりなのですか?

nkbond2005
質問者

補足

早速レスを頂きありがとうございます。 OSはvistaです。