• ベストアンサー

再セットアップ時に入力するユーザー名について

パソコンがセーフモードでも起動出来なくなったので再セットアップをしようと思っています。 再セットアップの流れの中に「ユーザー名を正確に記入する」とありますが、このときのユーザー名とはユーザーを作成した時の名前(ユーザーのフォルダ名)と変更後の表示名のどちらなのでしょうか? NECのパソコンでOSはXPのHome editionです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doa-doa
回答No.1

説明書を調べてみましたら バックアップ-NXを使って戻す場合みたいです 初期化してただ工場出荷に戻ればよいのでしたら 何でも大丈夫だと思います

shinenxx
質問者

お礼

ありがとうございます! 説明書をしっかり読まず質問して申し訳ないです。 さっそく再セットアップしてみます。